 


ダウーン 

朝からめっちゃくちゃに腹下してて心底しんどいです、授業ちうにあまりの吐き気と腹痛に放心状態になってた(´ー`)
昼も夜も何も食べれないし飲めないしでも下痢はすごいしもういっそ殺してくれ。
水なしストッパとか水なしで飲むと鬼マズいのに全然効きやしねーです。
風邪ではなさそうだし、これ何?夏バテ?六月病? 友達には食中毒じゃないかって言われたけどそうかも、、朝のロールケーキやばそうだったからなぁ(TーT

とゆうーわけで、ニュース集めてる心身的余裕がないのでニュースおやすみ。

コメント

腹痛のコトならナンでも相談に乗りますが?
大腸での水分吸収力を高めるクスリ
腸の動きを止めるクスリ
胃での消化力を高めるクスリ
とりあえず1日、便を体に封じ込めるクスリ
ど れ が イ イ で す か ?
  • 2005/06/21 01:58
  • つノ
  • (URL)

だいじょうぶ?
辛かったら病院に行くのよ?
腹痛を甘くみちゃだめだよ。

※私は手術することになっちゃった。
  • 2005/06/21 03:45
  • 本を貸した人
  • (URL)

かわいそうに(:_;)お見舞いだよノ○ ←
  • 2005/06/21 13:42
  • (URL)

楽に死ねるクスリ お願いします。


手術かぁ。。。でもそれで治ると思えば!がんば!


お見舞いありがとー、それ何?(笑
  • 2005/06/21 21:36
  • きょ
  • URL

私が心をこめて調合した怪しい薬だよ(´ー`*
  • 2005/06/21 23:35
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/29-2c621f5b

