 


News@05/06/19 

中国、幼稚園が軍艦マーチを日本の軍歌と知らずに流し批判
 ぅゎー中国的にもやっちゃったーな感じですね。日本でも使わないわよそんな曲。てか軍艦マーチって聞いてもパッとメロディが出てこないおれは21世紀型人間。

Sony BMG、新技術のコピー防止CDをリリース
 iPodに曲が移せないとかもうね・・・。海賊版の流出でCD売り上げががた落ちなのはわかる、でもこういう事されると逆に買いたくなくなるんですけどー。CCCDの不評っぷりを見てなかったのかなぁ?

小野真弓、新曲の発売記念イベント。佐々木蔵之介との交際については“やや不満気”な発言
 とりあえず交際どうこうは置いといてだ、ついこの前の上戸彩の夢のチカラ、今回の小野真弓のアイノチカラ、そしてここハタチカラ。三つ巴とはこのことですね! うん、誰も興味もってない

大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」
 ちょっと待ってちょっと待って、おにいさん話がうまく理解できない。整理してみよう、うん。えっと、全裸写真を撮られて脅され、監禁レイプされてたのは・・・男。その加害者も・・・・・男。
 工エエェェ(´゚Д゚`)ェェエエ工

コメント

軍艦マーチ、なんとなくわかる。
でも最近のパチ屋でその曲使ってる店無いんだよね(´-`)
こないだエヴァの曲が流れたのにはワラタ
  • 2005/06/20 09:08
  • きま
  • (URL)

軍艦マーチって軍艦巻きの盛り合わせ出す寿司屋が鶴見にある
  • 2005/06/20 19:04
  • つノ
  • (URL)

親に歌わせて何とかわかった程度ー。エヴァって残酷な天使がどうたらって曲?それ池袋のパチ屋の前通るといつも店内で流れてます(;´∀`)


軍艦巻きってさり気に作るのテク要るのよ、あんまり板さんいじめないでね
  • 2005/06/20 19:44
  • きょ
  • URL

あーSony がまた変なことやっちゃったんですね・・・(;´▽`A``
もうだめぽ ○| ̄|_
  • 2005/06/21 00:23
  • イナズマ
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/28-3e37342e

