 


News@05/06/18 

トム・クルーズ、女優のケイティ・ホームズと婚約。未明にエッフェル塔でプロポーズ
 何気にトムはこれで結婚3回目。トムの「宇宙戦争」よりケイティの「バットマンビギンズ」が売れたとかで喧嘩してまた離婚にならないことを祈りまーす。(リアルな妄想

総合的な学習の時間、中学教師の6割が「不要」と回答
 総合学習の時間ってのは、やりようによっては凄く効果が高いんですけど・・・簡単に言えば教師たちの頭が理想高き「総合学習」のカリキュラムに追いついてないんですよ、そもそも今の現役教師はほとんど免許取る時に総合学習なんて無かったんだし。だからしょうがない結果なのかもー

子どもはみなブログを持て・・・ニッポンの明日にはブログが一番
 うはー、総務省が日本のIT力の将来のために児童のブログ作りをバックアップですよ。ここもブログだし「総務省後援」って付けていいですか!( ゚∀゚)=3

コメント

TBありがとうございますm(_ _)m
  • 2005/06/19 02:47
  • ぷうこ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/26-1764a529

トム・クルーズ婚約

アメリカの俳優トム・クルーズ(42)が17日、パリ市内で米女優のケイティ・ホームズ(26)と共に記者会見し、2人が婚約したことを発表した。クルーズは同日未明、パリ市内のエッフェル塔でホームズにプロポーズ。結婚式の日程は未定という。http://headlines.yahoo.co
  • [2005/06/19 02:48]
  • URL |
  • 速報:あんなこんな芸能ニュース |
