 


研鑽の結晶 

せっかくブログつけてるんだからブログらしい楽しみ方しようよ、ってことで
前回からNewsのエントリーを書いたら関連したブログをちょこっと探して、通じるところあればTrackBackを送らせていただくことにしました。
てか本来この機能がブログの最大の特長と言っていいはずですが、TBマトモに使うのは初めてだったりして。アァー緊張するうー

で、送ったと思ったらもうTBが来ていたり返ってきたり。キャーしのはら感激ですぅ~
TBのお相手してくれるブロガーの皆さんへこの場を借りて、ありがとーございまうす(^ー^*)しのはらが古いとかの苦情は受け付けません。


というわけで今日の一枚↓

ht009.jpg
モノホンの銀メダル@ロサンジェルス五輪。
去年取った授業のせんせーの現役時代の獲得メダル、凄い凄すぎるよせんせえ!

私信: ぁ、あの時撮ってなかった人どうぞー>野な方々

コメント

ばっちり撮っております。ありがちな口にくわえる感じの。笑
  • 2005/06/19 02:04
  • あいあい
  • (URL)

毎年みんなにかじられてるんだろうなぁ・・・すり減らないか心配ですっ
  • 2005/06/19 09:35
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/25-6c9ccc40

