 


News@05/06/17 

日本マクドナルドの6月中間、経常益94%減に下方修正
 先に言っておくけど「やっぱり値下げしすぎちゃいましたテヘ☆」って元の価格に戻すのとかナシね! 100円制度がスタートしてから、時間潰し用に入るようになったんですから(・w・)

東京、電車に駆け込み乗車したところ車掌が「大けがをしてもそちらの責任です」と車内アナウンス
 車掌は当たり前のことを言っただけであって。ドアをこじ開けるとか咎められてしょうがない行為でしょーに・・・まして中央線なんて何分かに一回は来るだろーがっ こんなことがいちいち問題になるなんてやりづらい世の中です。

北海道、大阪の高校生が修学旅行した際に生徒29人が過呼吸に。教諭に怒られたストレスが原因
 あのね悪いことしたらみんなの前に立たされて説教されて小突かれて謝るこれ当たり前なのね。30人怒られて29人過呼吸て、高校生ちょっと弱すぎとちゃう?(;´ー`A

コメント

TBありがとうございました♪
TB返しさせていただきましたですm(_ _"m)ペコリ
注意された人とは別に人が抗議したそうで・・・ほんと、やりづらい世の中です~!
  • 2005/06/18 00:22
  • URL

TBありがとうございます。
車掌の言葉に問題が有ったにせよ、明らかに乗客に非があります。
それに対し、抗議した人の気持ちが理解できません。
  • 2005/06/18 10:46
  • ひとり
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/23-1bf09911

駆け込み乗車はヤメテ!!!

駆け込み乗車は危険です。絶対にヤメテ下さい!!!5分10分ぐらいの余裕を持とうよ。第一、ローカル線みたいに1時間に1本のダイヤじゃ無いでしょ。車掌に言い過ぎが有ったとは思わない。駆け込み乗車する人が多くてダイヤが狂ってしまう。電車の1本ぐらい笑って見過ご
  • [2005/06/17 23:42]
  • URL |
  • ひとりの独り言 |

車掌さんはどうあるべき?

JR中央線の国分寺駅で今月の6月4日、ちょっとした念事件念がありました。 快速電車のドアをこじ開けて無理に乗った男性客がいたそうです怜 それに対して、車掌さんが車内アナウンスで 「駆け込み乗車は危険です。大けがをすることになります
  • [2005/06/18 00:19]
  • URL |
  • Y家の人々 |

「ケガは自己責任」と車掌放送 ニュースを聞いて

私の場合はこのニュースを聞いて、車掌さんに同情です。。。 問題なのは、駆け込み乗車をする人です!! ----------------------------- JR中央線国分寺駅で今月4日、東京行き快速電車の閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客に
  • [2005/06/18 00:50]
  • URL |
  • たまちゃんのてーげー日記 |

「駆け込み乗車でのケガ、乗客の責任です」 JR東日本の車掌放送に、賛否両論

読売新聞 Yahoo!JR中央線国分寺駅で今月4日、東京行き快速電車の閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客に対し、車掌が「駆け込み乗車は危険です。大けがをすることになります。それで大けがをしても、そちら(乗客)の責任です」と車内アナウンスした。 これを
  • [2005/06/18 01:51]
  • URL |
  • 川の流れのようなチラシの裏 |

○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

 JR中央線国分寺駅で今月4日、東京行き快速電車の閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客に対し、車掌が「駆け込み乗車は危険です。大けがをすることになります。それで大けがをしても、そちら(乗客)の責任です」と車内アナウンスした。  これを聞いた別の乗客が.
  • [2005/06/18 07:58]
  • URL |
  • ~猫と大麦とゲームと紅茶~本館 |

マック、低価格戦略が裏目

前からわかってた事ですが。とはいえ、高いマックは行く気しない。みんなそうだと思いますが。。。参考記事
  • [2005/06/18 09:08]
  • URL |
  • ウェブ巡 |

お前らあんまり調子乗ってるとまた事故おきるぞ!

○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送(YOMIURI ON-LINE)JR中央線国分寺駅で今月4日、東京行き快速電車の閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客に対し、車掌が「駆け込み乗車は危険です。大けがをすることになります。それで大けがをしても、そちら(乗
  • [2005/06/18 10:09]
  • URL |
  • 太郎日記’79J |

これが中央線クオリティだと言うのか

■○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送この飛び込み乗車した奴と正論に講義する阿呆は中央線の飛び込みたくなるというあの電車に突っ込んでください。(あ、でもそんなことされたら電車遅れるからやっぱ富士の樹海あたりでよろしく^^;;ほんとお前らみた
  • [2005/06/18 22:06]
  • URL |
  • 夜香花 |

驅込乘車で怪我しても本人の責任だわな

JR中央線国分寺駅で、東京行き快速電車の閉まりかけたドアをこじ開けて乗った男性客に対して、車掌が車内放送をした。「駆け込み乗車は危険です。大けがをすることになります。それで大けがをしても、そちら(乗客)の責任です」で、これを聞いた別の乗客がJR東日本に抗
  • [2005/06/19 06:56]
  • URL |
  • 仙丈亭日乘 |

ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送 こんなのニューズになるわけ? あたり前の事を言って、メディアに糾弾されるなんて、この国やっぱ終わってるのかな? この発言をしたJRの車掌に因縁つけて、金をせびろうとしている奴がいるって事なのかな? それをマスゴミが擁
  • [2005/06/19 21:19]
  • URL |
  • Daze and Confused |
