 


スピレビュ@No.1227 

先日、「そもそもスピって何なの?」って訊かれました。あっそこね!
毎週月曜発売の超絶面白漫画雑誌です、読んで損はありませんジャンプもマガジンもサンデーもヤング何たら系も一通り見てきたんだ間違いない
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp41.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


高橋真唯@グラビア
久々に物凄い勢いでスベったグラビアを見た、戦慄だ
構成衣装季節感メイク表情小道具ギャグ色彩フレーズ、担当者は何年前の人間なんですか

チェリー@新連載
新連載と青梗菜って似てるよね、どうでもいいね
まぁこの人のマンガは最初からガンガン面白いことはないので肩の力抜いて見守ります
ただ今週の表紙はGJ

小林麻央@巻中袋とじグラビア
これのせいで280円かと思うと開ける気も起きません

20世紀少年@238話
「音楽祭・・・」
「愛と平和の祭典・・・20世紀最大の奇跡・・・・・・」
ここまで20巻分集めてきてるサスペンスマンガがこの展開だったら本気ギレするだろうな、ほんとよかった集めてなくて

電波の城@3話
ちょwwwwおまwwwwwおさかな天国wwwwwwwwwwwwww
細野不二彦蛾物個割れたwwwwwww

QUOJUZ@8話
これ以上やってももぅ面白くないのに、、、描けと言われてそのまま走らざるを得ない柏木ハルコが不憫すぎる

ラストイニング@87話
は、は、蓮沼ぁあっ
今回初めて名前認識したくらいだけど、マンガ的にすごくいい仕事しましたね

バンビ~ノ!@41話
うわープータローに羽がはえたどころか飛んだー!!
レタスがヘタったのはいいの?

中退アフロ田中@56話
最後に物凄い笑いを持ってくるのかと思った
持って来れない以上はこのマンガはお話になりません

テレキネシス@17話
珍しくホラー映画に触れたぞ
このマンガで紹介してる映画って面白そうだと思ってもレンタル屋に置いてないんだよな・・・ましてDVDなんて出てもないんだよな・・・

ハクバノ王子サマ@28話
何このトントン拍子
次回1P目からつゆダクしてたらめっちゃ笑うけどね

ボーイズ・オン・ザ・ラン@17話
このキャラはありがちだけどなかなか面白いぞー、「お大事に~」のシルエットがまじイカス
こりゃしほさん家に持ち帰られますね

闇金ウシジマくん@36話
ラストページで腰抜けそうになった、文句なしのベストショット

我が名は海師@64話
最後のアオリ文句が秀逸
でも結局爆発しないとわかってる状態で緊張感を持続させるのは至難だと思う、この作者には荷が重いと思う

たくなび@36話
作者の頭の悪さに苛立ちを隠せないのでもうこのマンガはレビューしたくないです
いやほんとに

SEKIDO@51話
急に水泳技術の話をされても・・・
「這うように進めばいいんだ」とか言われても今までどうやって泳いでたんですかっていう

じみへん@790話
今回一番力を入れたコマ:ドライバーのアップ


合併なので2週間と2日後の1/4までおあずけです、そうなると今週のオメガトライブの休載が痛い
次号からドラゴンヘッドっぽい作品が始まるっぽい、一色登希彦の絵が個人的にダメなことはとりあえず置いておこうと思います

コメント

まるで首を吊ってるかのような飛び方に笑った>バンビ
  • 2005/12/28 19:12
  • since
  • (URL)

あれ一瞬何が描いてあるのかわかりませんでした><
どうせ羽生やすならかっこよく描けばええのに^w^;
  • 2005/12/29 18:45
  • きょ
  • URL

未経験でも日銀短観で30代,40代の転職

日銀短観とは、日本銀行が四半期ごとに企業活動を把握するために3月、6月、9月、12月に全国の企業を対象に行なう調査で翌月に公表される http://zinnia.catvtestchips.com/
  • 2008/11/06 21:58
  • no name
  • URL

派遣健保と30代,40代の転職

派遣健保とは、派遣社員のために作られた健康保険組合のことをいう http://life.catvtestchips.com/
  • 2008/11/07 20:51
  • no name
  • URL

キャベツでばっちりダイエット

キャベツ100gには、カルシウム/43mg、カリウム/210mg、ビタミンC/44mg、ビタミンK/80μgが含まれます http://sympathizer.victoriaclippermagazine.com/
  • 2008/11/27 20:17
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/210-f7096441

