 


スピレビュ@No.1226 

今週はスピ持ってる人たくさん見かけたなぁ、いつもは運が良くて1~2人なのに
・・はいはい倖田効果倖田効果
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp40.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


2006美女彩時記@カレンダー
これのせいで定価が20円上がったのか
50円でカレンダーだけ売ればいいじゃない

中退アフロ田中@55話
のりつけにカラーを描かせる心理がわからない
井上が愛嬌のないデブに進化しました

QUOJUZ@7話
これはもうだめかもわからんね

ボーイズ・オン・ザ・ラン@16話
そこでまむしドリンクですよ
最近花沢氏お得意の細かい芸入れがないなー

電波の城@2話
どうもギャラリーフェイクのノリで見てしまうからデカいコマがあると妙な気分。
しかしまぁ描ける顔のパターン多いなぁ、すごす

ラストイニング@86話
うはぁおもしれーわホント
シンカーで引っ張るのはスティーブが修得する布石?

出るトコ出ましょ!@75話
え?これ何マンガだっけ?

OMEGA TRIBE KINGDOM@22話
丸きりスタンド対決になりつつあります
ちうか運を吸い取れるルチアーニが末期ガンとか矛盾してるし

ハクバノ王子サマ@27話
うぅーん・・・・・ここへきて直球勝負ときたか・・。
朔先生は・・・・・・・・・・  ずるいです・・・

CAとお呼びっ!@8話
ベタなんだけど面白いんだよなぁ
「緊張しすぎて妊娠しそう!!」とかもうね

バンビ~ノ!@40話
この人は普通マンガで描かないようなアングルで描くとこがおもろいね
普通の料理マンガ的展開もしないしあすかしゃんはどんどん萌えキャラになるし、いいわぁ期待が持てるわぁ

極道一直線@87話もしくはエピローグ
うっあああぁあぁああああ
終わったぁああぁぁぁあああああああ


我が名は海師@63話
「携帯は傍受されてる可能性が・・」 ちょwwwおまえが携帯でかけてんだろwwwww
ごめんね普通につっこんで。
あともう先見の目とかっていうチンケな設定は要らないと思うます

SEKIDO@50話
ぜったい作者が最初から意図してた展開じゃない、だけど超燃える
でもこれあと何話かしてインターハイ終わったら「そして○年後」とか言い出しそうだな

現在官僚系もふ@35話
絵がへったくそだなー(^^)

気まぐれコンセプト@1067話
ミラクルタイプで実写化だそうな。あと10分で始まります 、別に観ないけど
コンラッド泊まってみたいわぁ

たくなび@35話
エイティーズからパクるなんて恥ずかしいと思わないのか

DAWN@56話
さぁさぁ思想が偏りまくって掲載順位が落ちまくってきましたよ

倖田來未ライブレポ@リコメン着信音
なぜ黒バニーが表紙を飾らなかったのかねッッッ!!
以下12連シングルについて
上: JAPAN U.K. ALASKA FRANCE INDIA
中: ITALY HAWAII CHINA SPAIN AMERICA
下: AFRICA BRAZIL


次も280円か、たとえ合併でも280円はナイよなぁー・・・・・・
定価が270円になったら買うのをストップしてしまうかもしれん

それはそうと26日についにCAの単行本発売ですひゃっほう

コメント

あのためだけに眉毛土星にしたとかバロスwwwwwwwwwww
  • 2005/12/16 18:30
  • since
  • (URL)

定価280円はないよ。
  • 2005/12/17 00:01
  • (URL)

>兄貴
極道はマジ伝説になりました

>つの
ないな。
  • 2005/12/17 15:31
  • きょ
  • URL

動画ストリーミング

動画ストリーミングを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/402902/
  • 2008/11/11 21:05
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/207-02b74bf0

