 


左寄せとか初めて 

気付けば開設半年経ってたので、デザイン変えてみました。

ht074.png
1024*768モニタでこんな感じ。


ただ、今回のは

ht075.png
1280*1024モニタでこんな風に使うのを念頭に作ってみました。

正直前のデザインは我ながらダイスキだったんですけど
いい加減飽きてきたので気分転換にパパーっと。
けっこーやっつけで気に入らないとこもありますけど、今回の試みはmyhurTempletesさん配布の「便利ナビ」の採用と 背景色のランダム切り替え。
 便利ナビはトップにある「NAVI」がカテゴリ別とか検索結果表示したときにちょっと変わります。小細工って感じがステキ。
 背景色は・・F5を押せばわかるんじゃないかとー

あとなんかコメントに色つけたり絵文字入れたりできるようになったみたいです。

コメント

はいはいちょっとテストしますよ

太字
斜字
下線
打ち消し

i-233v-42e-328
  • 2005/12/10 16:08
  • きょ
  • URL

ヒナので見るとグレーじゃなくて
ピンクみたいなのに見えるぉ( ・ω・)モニュ?
ちなみに前のデザインのリンクいがくない?
  • 2005/12/12 23:01
  • ヒナ
  • (URL)

あれ!色かわるのか!
  • 2005/12/12 23:04
  • ヒナ
  • (URL)

背景、グレーになったり水色になったりクリーム色になったりしてる。
テンプレの仕様かもね
  • 2005/12/14 16:54
  • since
  • (URL)

ちょwwwww最後までよく読んでない俺バカスwwwww
  • 2005/12/14 16:55
  • since
  • (URL)

ちょwww二人ともwwwwww
  • 2005/12/14 21:58
  • きょ
  • URL

ほんとだ!
ヒナバカスwwwww
  • 2005/12/14 23:30
  • ヒナ
  • (URL)

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/
  • 2008/11/12 19:01
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/206-e18aad34

