 


スピレビュ@No.1225 

ついにやってしまったスピレビュ2連発
ブログも書けないくらい他のことに時間を取られることになるとは思わなかった、今は反省している
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp39.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


皆藤愛子@グラビア
愛ちゃんがいわゆるアイドルメイクを始めた、目そんなパチパチで唇そんなプルプルしてたらそりゃかわいいわ
全ショット大学の近辺、ほとんど場所わかります
ところでこの人やっぱ就活なしでそのままフジテレビに入社なのかなぁ?

電波の城@新連載
ギャラリーフェイクの細野不二彦、超期待の新連載。
期待しすぎてギャラリーフェイクのTHE BESTを買ってしまったよ
1話目の感想を一言で述べるならばヒロインが不気味すぎます
もう一つ言うなら見開きを使う漫画家だとは思ってなかったです

20世紀少年@237話
歌で解決しようとか
歌が世界を救うとか
友情が悪を破るとか
そういうチンケな流れにだけはしないでいただきたい、いくら巨匠でも

団地ともお@98話
描いてみたかったって気持ちは伝わってきたけど
ぜんぜん面白くなかった・・・マージャンできないからとかそういう次元じゃなく。

QUOJUZ@6話
あ、やばいこれ長丁場だわ

ラストイニング@85話
え?負けてもいいってか?

ハクバノ王子サマ@26話
画面が黒すぎる・・・ページをめくる手が汚れる・・・・

バンビ~ノ!@39話
なかなか話が料理のほうにいかないなー
羽山復帰→伴厨房復帰、が最短ルートか
ぃゃでも料理してないときのほうが面白いという説もある

我が名は海師@62話
色んな団体が絡んでくるとそれぞれの思惑が相まっていい感じになるね。まぁサルヴァー以外誰もキャラ立ってないけど
時給310円ぷげらっちょー

OMEGA TRIBE KINGDOM@21話
あ・・・梶死んだ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン@15話
「くそっ、カッコイイ奴は自然と図々しいことができていいよな。」
「逆に俺のヤキソバ食べてもらって、ちょっとうれしいもんな。」
何このセリフ面白すぎだろ

美味しんぼ@562話
雄山はホンマにかっこええなぁ

たくなび@34話
おれには拓はヤク中にしか見えません

SEKIDO@49話
脚本も技量も小細工もレベルが高い、ここんとこ毎回物凄いわ・・とてもモンキーズを描いてた人とは思えません

気まぐれコンセプト@1056話
ACT2が核心つきすぎ


今週から新年1号、色々細かいとこをマイナーチェンジしてます
でも大して特集組んだり読みきり呼んだりってこともなくいつものスピでした
関係ないけど広告入ってた龍が如くが面白そうで困る

コメント

唇プルプルプルプル!!
あれは正直引いた。

お互い忙しいけど、どうにか乗り越えていい新年迎えましょうや!
クリスマスは知らん。
  • 2005/12/07 16:19
  • since
  • (URL)

愛ちゃんじゃなくて電波の城のぷるぷるぷる?あれ意味わからん上にキモイよね(;´へ`)

んですね~、来年はゆったり生きたいなぁ・・年末ふんばりましょ!
クリスマスはおれも知らん。
  • 2005/12/07 16:56
  • きょ
  • URL

マネージャーのビジネステク

マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/
  • 2008/11/15 18:38
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/203-f69ff9b0

