 


スピレビュ@No.1224 

サイフが本気でやばくて今週のスピ買うのに火曜まで迷ってました
水曜で臨時収入イベントが発生したため無事買えました、あぶねー
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp38.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


NEW SPIRITS 2006@次号からの新年予告集
うはーお・・久々にラインナップに震えた
凄く、期待です

QUOJUZ@5話
だから集中連載でよかったんだって・・・
主人公に今イチな設定とか後付けしちゃってかわいそうに、イッパイイッパイです。
あと「邪魔する。」のバックはどう見てもシン・シティです。本当にありがとうございました

20世紀少年@236話
あ、あれ?最後の3ページで急速に面白くなったよ?

バンビ~ノ!@38話
うわプータローに羽がはえたー!
本当に良いモノは余裕から生まれる、っておれはたしかにそうだと思う

ハクバノ王子サマ@25話
でも流れからして小津先生はそのまま次のタクシーつかまえて帰すわけでしょ?
わざわざ狭い職場に波風立てるのはいいことなのかどうか

THE 3名様@276話
ふとしも言うようになったなー>最初のほう

ラストイニング@84話
あれ、これ負けていい大会じゃないよね?勝つよね?

我が名は海師@61話
電話とその前後のシーンが(・∀・)イイ

美味しんぼ@562話
手巻き鯛&ウニがやばいウマそう

出るトコ出ましょ!@73話
マンガの中核を成すはずの野中親子の過去が・・・こんな適当な話だとは思わなかったよ!

ボーイズ・オン・ザ・ラン@14話
せっかくのカラーなのに冴えない話だったですね。タイミング悪し。
単行本昨日出たけどもうちょっと待ってみます

闇金ウシジマくん@34話
今更ながら絵がホンットうまいよなー、ホンット好きやわー。
事務所は撤収済みだと思うがどうか

テレキネシス@16話
たまには知ってる映画で作ってほしいな・・・せっかくコンセプトが面白いし話作りがウマいんだから。。

SEKIDO@48話
うおおおおおおおおお全員やばいかっけえええ
鳥肌立ちまくりんぐ

極道一直線@86話
「おめでとうございます!!」で終わったほうがよかったんちゃうか

OMEGA TRIBE KINGDOM@20話
「彼」は誰と戦ったんだろう・・・・・・・・・・
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

たくなび@33話
これなんてジャンレノ?

気まぐれコンセプト@1065話
vodaやってくれたな~と思ってたけど右ページのハシラ読んで考えさせられたよ

優木まおみ@グラビア
最初と最後のアップ以外は良かったです


とくにデカい読切も読者プレゼントもないし・・・、なんで270円なのか理解に苦しむ値段設定でした。まさかまた底上げ?
あと・・あんだけのためにわざわざ松阪まで取材に行かないように>もふの人

コメント

測量士と30代,40代の転職

測量士は、土地や建物の面積を厳密に測定し、建物の建設などに役立てる http://walloping.rcrane4law.com/
  • 2008/11/16 15:18
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/202-07be004b

