 


たまには音楽の話 

 
ht069.jpg
HMVもクリスマスるんるんか・・・・( ´д`)


とゆーわけでFort MinorのThe Rising Tied
System Of A DownのHypnotizeを購入。

FMはLINKIN PARKのラッパー、マイク篠田のソロプロジェクト。仕事が丁寧ですごい計算された音作るんだこれがー。オケやストリングスと絡ませるラップとかあんまり聴けませんよ?そういやちょっと前は尺八にラップ乗せてたなぁ。コテコテのHIP HOPはヤだけど地に足のついたラップが聴きたい、みたいな人にオススメ。
SOADはあの「TIME」誌に『他のバンドより何光年も先を行っている』って言わせた変態バンド。ボーカルはビンラディンに激似だし声高くて速いから呪文みたいな言葉発してるしとにかく落ち着きのない音だけど、そこらへんの酒やトリッパーよりよっぽど酔えます。あちらの世界にいきたい人にオススメ。

まだそんなに聴き込んでなくて何曲目がイイとか言えないですけど何か!何か!

コメント

たまには跡地をのぞいてください。
  • 2005/11/27 08:39
  • ほむら
  • (URL)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005/11/27 08:39
  • ()

ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204198/
  • 2008/11/18 21:19
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/200-c520cfd8

