 


News@05/06/16 

宮城、刑務所の受刑者が酒やたばこを入手し飲酒や喫煙。複数の刑務官が関与した疑い
 目を疑うニュースですな。「刑務作業の納期を守ってほしければ持ってこい」とか受刑者面白すぎ、刑務官アホすぎ。てか携帯とか電波入れなければいいんじゃないの!

ドコモ関西、無届けの基地局工事で大阪の古墳を全壊
 いやいやいやありえないありえない!無届けで工事することもありえないし歴史的遺産かつ埋蔵文化財の古墳ぶっ壊して「あるとは知らなかった」もありえない。ドコモ見損なったかもー。あ、ドコモといえば今SH901iSが熱いです。

窪塚洋介、映画ロケで「1回死んだ気になって・・・」とスタントを使わずに炎にダイブ
 この人は何回死んだ気になれば気が済みますか?

コメント

きてみました。
がんばってくださいな。
  • 2005/06/16 23:18
  • びょーき
  • (URL)

まぁゆっくりしておいきよ
( ・w・)っ旦~~
  • 2005/06/16 23:28
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/20-01dcac0a

