 


スピレビュ@No.1222-1223 

危うく2週分スルーするとこだった、このコーナー潰れてまう
意外と書くのに時間かかるから放置しがちなんですよ
というわけで今回は全部一行に収めてみたがどうか、つかかえって文考えるのに時間かかったかもしれんこんちくしょ
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp36.jpg  sp37.jpg
先週と今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


No.1222

堀北真希@グラビア
なんでそういう意味のない嘘つくのかな>神社ではお祈りではなく「ありがとう」

ラストイニング@82話
はい比企スパイばれたー

ボイーイズ・オン・ザ・ラン@13話
ちはるちゃんが田西に惚れました。池袋の鬼子母神・・・?どこだこれ・・・・・?

THE 3名様@274話
ハシラの編集コメントさえも呆れるつまらなさ

ハクバノ王子サマ@24話
あぁ~もうこいつら一回取っ組みあうくらいの大ゲンカしたらいいよ話も進むしスッキリするよ!

闇金ウシジマくん@32話
春樹くんが正論すぎる。毒蝮なら聞いたことあるけど肉蝮、すげえ名字です

美味しんぼ@562話
究極のメニュー完成・・連載終了フラグきたー と思ったら「登れない山」発言もきたー

中退アフロ田中@52話
うわぁヒネリねえ~。でも最後のコマの田中には笑った

CAとお呼びっ!@7話
ぅ~ん少女マンガにありがちな話~

青空@創刊25周年記念読切第1弾
千年経って「おばあさん」なわけないだろうガッ

極道一直線@84話
ホラーすぎるwwwwww

転校生@8話
女の喧嘩はひどくマンガにしづらいということがわかった

たくなび@31話
天野さん的には茜は遊びだと思うんだけども


No.1223

黒木メイサ@グラビア
一生懸命ごまかしてるけど黒い、黒すぎる。黒きメイサだ

バンビ~ノ!@37話
こういうオナゴおもろいわー

我が名は海師@60話
このマンガ・・・・・アシほんと優秀だよなぁ~

NOWHERE MAN@創刊25周年記念読切第2弾
平凡なオカルト話かと思ったらいい話じゃないですか。。出てくるバンドが全然わからなかったけど

ラストイニング@83話
これからの試合はこんな丁寧に相手校のカラー考えるのか・・大変そ~

現在官僚系もふ@32話
話に意外性の持たせようがないね。もう早い展開でこの章終わらせるしかナイ

団地ともお@96話
このマンガって「いい話のようで大したことない」っての多いですね

出るトコ出ましょ!@72話
たしかに弁護士の相手は善人ばかりじゃないよなぁー。15秒で描いた絵を見開きにしないでください

極道一直線@85話
1シチュエーションのギャグでこんなに回数こなしても面白さが衰えない凄さに国民は気付くべきだ

OMEGA TRIBE KINGDOM@19話
うおおおおお梶フィギュアあぁぁあああ!!1 ・・・・・・9500円ておま・・

SEKIDO@47話
宇田川がここへきてイケメンすぎる・・・・・(;▽;)

闇金ウシジマくん@33話
まいたん痴漢も援交もホントにされてんじゃん

DAWN@55話
このマンガがどういう人をターゲットにしてるのかがやっとわかったわ。

中退アフロ田中@53話
いかにも「後のことは考えてませんでした」的な展開で終了、ほんとなめてるなー

たくなび@32話
(゚Д゚)ハァ?

転校生@9話
うわーひでー、最後までひでー。単行本出すんかこれ・・・(´∀`)

気まぐれコンセプト@1064話
オリエンタルラジオの面白さがカケラほどもわからないおれはどうしたら?

コメント

イチョウ葉エキスで痩せる

イチョウ葉エキスはイチョウの葉を乾燥させて成分を抽出したもののことです http://margrave.crosstudio.net/
  • 2008/11/20 22:26
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/199-a380ca11

