 


News@05/11/23 

カーリング、トリノ五輪出場の日本代表にチーム青森が内定
 うおおおおプレーオフにもつれ込むも貫禄で五輪を勝ち取った青森!アツいぜカーリングぅうう!トリノでも小野寺の緻密なショット見せてくれよ!!
 ・・・・・うんわかってる、カーリングで盛り上がってるのなんて周りでおれ一人だけだってことは。

Yahoo! JAPAN、「ラーメン特集2005」で138万人のネット投票で新定番ラーメンを決定、実際にラーメン店が開発
 濃厚豚骨醤油・・・・・・・・・!!!
 とりあえずラーメン花月には行きます。

禁煙推進議員連盟、たばこ税を1本あたり10円程度引き上げるべき、と決議
 誰が声を上げてるかってことはともかく、いい流れですわぁ。 路上喫煙禁止の条例なんかあってないような扱いですけどもっと取り締まってもいいんじゃない?他の地域を先導する立場なんやからー>新宿区
 ところで綿貫さん毎日100本吸ってたってあーた、どんな生活ですかそれ・・・・(;´Д`)

児童福祉施設、O-157で3歳男児が死亡
 狂牛病とか鳥インフルエンザのほうがホットな話題ではありますけど、騒がれなくなったからって別に無くなったわけじゃないんですよねぇ。。

コメント

ラーメン、あれ私投票しました。忘れてましたよ。食べてみたいな!
  • 2005/11/24 01:28
  • おとめ座
  • (URL)

オオオッ(ノ´∀`)ノ 何に入れたんですかー??
12/2から全国で食べれますよん(*´-`*)ホクホク
  • 2005/11/24 23:49
  • きょ
  • URL

ノニのダイエット効果

ノニ(NONI)はハワイなどのポリネシア諸島などの熱帯から亜熱帯の広い地域に自生する熱帯植物です http://galligaskins.sabellsenterprises.com/
  • 2008/11/21 21:33
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/198-962cdb79

