 


バトンレボリューションズ 

mixiでは意外にも物凄い勢いで回ってるバトン、ブログで始まったはずなのにSNSに土壌を奪われております。
というわけでひなぼこのヒナちゃまから
Blog Batonが回ってまいりましたー。

今までここで答えたのはMusicalComicTravelのバトン。すっかりバトンっ子です!バトンっ子って何。ほらメガネっ子みたいな。
今回はブログバトンってことでバトンが回ってるブログについてのバトン。そしてここはそんなバトンについてのブログのバトンページの・・・・言ってて自分で混乱してきた。
こちらも前回同様、はてなのBatonページに載ってなくて発信源がつかめませんでしたー。まぁいっか。
続きに回答をばー。11問あるのでいつものバトンより長いです。

あなたのブログ、登録しているところは?
 我らがFC2バンザイ!
 デザインをぐりんぐりんいじれるトコがスキ、ユーザーの要望をジャカジャカ聞いてくれるトコがスキ、基本的に軽いトコがスキ、殆どの人は使いきれないだろう1GBもの大容量がスキ、サービス面でちょっと抜けてるトコがスキ。

ブログを作ろうと思ったきっかけを教えて下さい
 前のサイトの、htmlを書く更新の手間や時間を減らしたかったので。
 使ってみたら自由だし機能的だしオープンでおれの好みです(*´∀`)

自分のブログに一番注いでいるものを教えて下さい
 時間。
 時間かけて作ってるんだぜってことではなく、自分の過ごした時間をここに注ぐことで成り立ってる感じー。

自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えて下さい
 友達のトコロ、普段巡回してるトコロ。
 でもまぁ友達のトコでも巡回先でも、ちょっと諸々の事情で載せられないってトコもありますけど・・・(*´艸`)

自分のブログにコメントを残してもらったときは、コメントを返しますか?
 ヘタに返して流れを絶つようなことはしたくないので、全部返そう!とは意気込んでません。
 でもやっぱ全部返したほうが感じはいいよねぇきっと。

ブログの楽しいところはどこですか?
 見聞が広がるところと、
 やりたい放題できるところ。

自分のブログの中で、今「一番必要なもの!」はなんですか?
 イッパイあるけど一番は何やろー・・・おれの文章スキル?

ブログ回りをしている大体のブログ数を教えて下さい
 20~30

ブログ回りしているうちで、コメントを残す件数を教えて下さい
 別にコメントを残す場所が決まってるわけじゃーないので書きたいことが頭に湧けばどこででもしゃべってますけど、頻度が高いのは3、4件かもー

10あなたにとってブログとはなんですか?
 アバウトにも書いたけど「個人的メモ」。もしくは「成長記録」?
 ハタチの頃はこんなことしてたとかこう思ってたとか、モノをこう見てたとか・・・多分あとで読み返す自分が一番このブログを楽しめるんだろうなーって思います。ちゃんと見てるかなー将来のおれ・・・

11最後に、回してみたい人5人
そこのあなた!ここ置いとくんでご自由にお持ち帰りください^ー^
っ【ⅡⅡⅡⅡⅡ】

コメント

京都議定書と30代,40代の転職

京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/
  • 2008/11/22 22:00
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/197-808dce64

