 


News@05/11/22 

ドイツ、新首相に旧東独出身のメルケル氏が選出。初の女性首相誕生
 写真入り記事を探した結果岩手日報しか見つかりませんでした(´∀`)シュレーダーさんおつかれー。雇用とか対米関係の改善に期待、だそうです。あと今知ったんだけどもドイツには首相と大統領が別に存在するのね!

アメリカ、バイアグラを凌ぐ”究極の催淫剤”「PT141」を開発。男女共用
 おぢさんは犯罪に使われないことを祈るばかりだよ?

マイクロソフト、「Xbox360」をアメリカで発売開始。国内発売は12/10、約4万円
 えっもう発売なの!?ろくに宣伝もしてない印象ですけどいんでしょーか。あとどのへんが「360」なんでしょーか。

産経新聞の投書欄を橋渡しにして「幻の恋人」との再会。戦争で60年の間音信不通に
 あらまぁーいい話。お互いに家族もいる年だろうけどほのぼの邂逅できたらええですね

コメント

え?ハッキングされた?
  • 2005/11/23 14:43
  • (URL)

30代,40代で転職して臨床心理士

臨床心理士は、心理学のノウハウを使って、人の心理的な悩みの相談を受ける http://lachrymation.photobycolin.com/
  • 2008/11/24 21:33
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/196-961d6699

アメリカから

2005/11/23昨日も書いたように、アメリカの友達が12月のはじめに一時帰国する予定だ。彼はとても優秀な人で僕なんかとは比べ物にならない。とても明るく、誠実、勤勉だ。(´・ω・`)玉に瑕なのは、まじめすぎて、ときどきへこむことであーーる。僕より、へこむ回数が2回
  • [2005/11/23 08:47]
  • URL |
  • 蒼ちゃん日記 |
