 


たかがバイトだけども 

な・・・・なんか結構バイト面接に落ちるんですけど・・・・・(;^ω^)

原因は今までに全く縁のなかった、しかも向いてなさそうな職種にあえてチャレンジしてるからなんだけどね。だってやってみたいんだもの!
あと初っ端からかなりナメたシフトで希望出してるからなんだけどね。だって週3以上働きたくないもの!
うろ覚えなので正確ではないかもしれんけど最近こんな感じです。


1軒目: 受かったけど面接で感じ悪かったので辞退
2軒目: 落ちた
3軒目: 電話したら定員いってた
4軒目: 電話したら定員いってた
5軒目: 落ちた
6軒目: 女の子が欲しいみたいなこと言ってたので辞退
7軒目: 電話したら以下略


ちょ・・・・・・そろそろどっかで働かせてもらえないとサイフが限界きてるんですけど!!1

―――寒いのに/服も買えない/だめがくせい

コメント

男女雇用均等とか、あれ、困るよね。ほんとは、女が求人とか、その逆tも勿論ありますよね。
 毎日とか、やる気ないとね、、、郵便局人手不足だって少子化のせい? 
  • 2005/11/24 01:35
  • おとめ座
  • (URL)

そうなんですよー・・・女の子しかいらないんだったら最初からそう書いてくれたほうがこっちも助かるのにぃ。
実際に現場は機会均等じゃないんだから法律にムリあるよなぁと思ってみたり・・
郵便局って縮小傾向のハズなのにそれでも人手ないんですか??深刻やなぁ(;´x`)
  • 2005/11/24 23:55
  • きょ
  • URL

あめぞうBBSから

あめぞうの検索サイト。YOU&J、天テレ、ジャニーズ、広場、天才テレビくんなどあめぞうに関する各種情報をお届けしています。 http://mahout4.portocallrestaurant.com/
  • 2008/11/25 22:08
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/195-3aad65aa

