 


News@05/11/17 

つんく♂、「モーニング息子。」のプロデュースを決定。東大阪の男子でオーディション
 昔はいつかやると思ってたモ息子・・・・・・モー娘の末路をあんなに晒しておきながら今さら男に手を出すとはなかなかやるな。「何でもいいから有名人になりたい」的な男がウヨウヨ集まりそう。。

17歳少女タレントら少年4人、電話で呼び出した男性に因縁つけ現金脅し取り逮捕
 「17歳少女タレント」がまだ特定できませんでしたごめんなさい。。でもとりあえずCMに出たことがあるとはいえ、普通の人が知ってるような有名人ではないらしー。

ブッシュ大統領、来日した際小泉首相に立ち乗り2輪車「セグウェイ」をプレゼント
 本来ならここで昨日まで京都で行われた日米首脳会談の効果・成果とか意義とか語らなきゃのはずなのにセグウェイいいなー公道は違法だけど首相官邸内広そうだから使えるなーとか思ってるおれはイカンと思います。これって思考の放棄よね。でもいいなー

第56回NHK紅白歌合戦、司会にみのもんた&山根アナが決定
 あれ?今朝テレビで中居正広と仲間由紀恵に内定って観た気がするんだけど夢だったのかな・・・

ゴシップ独占 沖縄タレントの奔放さ
 たしかにこうやって並べてみるとすごいもんだなー。男はどうなの?

コメント

ドメインorgについて

orgの検索サイト。VIPPER ORG、ORG 梅田、OFFICE ORG、FUJI ROCK ORG、OPEN OFFICE ORGなどorgに関する各種情報をお届けしています。 http://mannish.hartmerrell.com/
  • 2008/11/29 22:38
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/192-62eff512

