 


ときめいてるなぁ 

夜に色々あってヤケ酒ちう、意識が混濁する前にブログ書いとこうそうしよう。


色々あって とは関係ないんですが今日、バイトの前の時間合わせにマックで一人ティータイムしていました。
植木をはさんで横の席には今をときめく女子高生が二人。

女子高生Aが言いました、「うちスチュワーデスになろうと思う、親も応援してくれてるし」
すげえ話の切り出し方です、さすが今をときめく女子高生。夢を見るだけならタダ、その意気だ。親もヤケクソだ。
しかし本当のドリームフルヘッドはこれからだった。

女子高生Bが言いました、「超かわい~、テンションプリーズとかやんの??」

テンションプリーズ・・・・・?

女子高生A「言う言う~、でもテンションプリーズってあれどういう意味なんだろ?」
女子高生B「んー、テンション上げてくださいってイミじゃない?」
女子高生A[そっかぁじゃあ授業中とかでも使えんじゃん!?」


日本はもうだめみたいです。

コメント

http://homepage3.nifty.com/ga/GAIA/music_db/music/49/49_01.html
やっぱしテンション上げていくっつー意味らしいですw
  • 2005/06/17 22:45
  • (URL)

ちょま、、リアルに勘違いしてらっしゃいますけど(;´Д`)
  • 2005/06/17 23:05
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/19-ebef9db6

