 


News@05/11/15 

お気に入りのニュースサイトが死んでしまって情報集めるのが厄介になりました・・・

宮内庁、NHKが黒田清子さんの皇居出発を上空からヘリで撮影したことに抗議し結婚会見に出入り禁止
 天下のNHKでもダメなもんはダメ、宮内庁かっこいい。皇室の人の結婚会見の映像がないってのは今後もNHKの汚点になるでしょーね。

日本IBM、ウェブページ作成ソフト「ホームページ・ビルダー10」を12/2発売。開発10周年
 基本的に「ビルダーは捨てタグが死ぬほど出るから手うちが一番」なんですが、ブロードバンド時代で重いも軽いもあんまり関係なくなってきてるので否定要素が減ってきてます・・・まぁ手うちが一番楽しいのは揺るぎようないんですけど。
 ブログデザインを読み込んでいじれたりflash作れたりアクセス解析できたり、時代の流れに沿って進化してる辺り好印象。ブログ人口は多いんで売れるかもです。ちなみにFC2blogには対応してませんけど。
 あとページ下部にあるケーキとワインの箱がすごいツボ(*´∀`)

ステーキレストラン「フォルクス」、成型肉を「ステーキ」と称して販売していたとして公正取引委員会から排除命令
 これ見て「ステーキ」の定義を調べてみたら「厚めに切った肉を(平らな鉄板の上で)焼いた料理」みたいです。たしかに牛の内臓肉を繋ぎ合わせた成型肉じゃあこの条件は満たしてませんが、そーすると「ハンバーグステーキ」とかはどうなの?全然一枚肉じゃないし、「豆腐ステーキ」に至っては肉ですらないんですけど・・・・・「成型ステーキ」って書けばよかったのかなぁ。

東京大学、来年度から学業優秀な学生が行きたい学部へ進学できる「全科類」枠を開始
 そういやおれも2年に上がるとき法学部に転部しようかなって思ってたなぁ。なぜって卒論がないからですよ! でも成績が全然足りてなくて思いっきりムリでしたけど(´∀`)

池袋の新名所「乙女ロード」
 あ・・・・・あぁ・・・

コメント

ナノなボディクリーム

ボディクリームの検索サイト。美白、ランキング、口コミ、エリザベスアーデン、ロクシタンなどボディクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://hartebeest5.tallmadgetitan.com/
  • 2008/12/03 19:46
  • no name
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/188-35b9a69a

