 


News@05/11/12 

インフルエンザ治療薬「タミフル」を服用した少年2人が異常行動死
 副作用に「幻覚・異常行動」ってあるのがわかってるのに 効くからつうて売り続けるのはどうなの?でも別に販売中止とか回収とか無いようで、これ悪用され始めないか心配ー

ホワイトバンド、実行委員会が25万ドルを世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付すると発表
 やっとその気になったかーと思ったら25万ドルて・・・・売り上げが10億近いので、バンド一本300円で買って寄付に充てられるのは9円くらいだそうです。何このしあわせ基金。

北野たけし、新作映画『TAKESHIS'』の興行結果は惨敗
 う・・・・ぅう~ん・・・・・・・・トレーラーだけ観た感じではちょっと行きたかったんですけど、「自分でも完璧にストーリーは分からない」って何それ^^; やめとこかな・・・

六本木ヴェルファーレ、第3回東京お水サミットを開催。関東の人気キャバ嬢200人が集結
 すげー、行ってみたいというより見てみたい。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/187-fcafd69a

