 


News@05/11/09 

山手線、架線がたるむ事故で10時半頃から5時間ストップ
 おいらこの日文化祭疲れで学校1コマも行ってないんですけど、講義とか来てなくてもOKになってたりしないかな・・・しないか。

曙、大晦日の「K-1 Dynamite!!」でボビー・オロゴンとの対戦が決まり激怒
 個人的には格闘技は全く興味ないんでどうでもいいんですが、弱いんだからアトラクション扱いされてもしょうがないんじゃないの?
 「元横綱曙太郎ではなく、旧名ローウェン・チャド・ジョージ・ハヘオに戻る。」って知らんわw

野村総合研究所、オタク市場を分析しオタク層を5タイプに分類ニュースリリース
 オタクがいいカモにされようとしてます。
 オタの中でも一番でかい市場は旅オタかぁ・・・でもなんか旅オタってアニメとかフィギュアとかと違って健全よね。どうでもいいけどコミックが市場的に「衰退期」に入ってるらしくて( ´皿`)げんなり

イギリス、犯罪小説家協会が「ここ50年で最高の作品」に邦題『寒い国から帰ってきたスパイ』を選出
 気が向いたら読んでみようかしらー。でも日本語訳ver.しか読めないからなぁ。

前田健、恋愛本の出版イベントでゲイであることをカミングアウト
 ちょwwwww

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/185-51222c8f

