 


スピレビュ@No.1221 

月曜は文化祭の疲れで死んだように眠っていたので火曜に買ったわけです
発売日過ぎてから定価で買うのって何かイヤよね、そうよね
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp35.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


沢尻エリカ@グラビア
いや普通に良かったような気もするけど
スクラッチのインパクトが強すぎて何も頭に残らなかった

出るトコ出ましょ!@70話
相変わらずいい色つけるなぁ
今回のテーマは親子、それも3組。川条社長の顔は今までの稲光マンガにはない感じですね
だから口半開きのまま怒鳴ってたりする
そして野中親子の確執がありきたりすぎる

ハクバノ王子サマ@23話
やっとというか、ちょっとだけ展開がありました
タイトルのさわやかさとは裏腹にこのままドロッドロになっていくんだろうか
このコーナーで展開が遅い遅い言ってきただけに巻末の作者コメントが気になる・・・

団地ともお@94話
リアルにおれの机の上には虎徹が飾ってありますが何か

バンビ~ノ!@36話
トビラの1ページぶちぬきコマが別人が描いたかのように巧くてびっくらこいた。
「きれーばい・・・」の見開き8コマが別人が描いたかのように下手糞でびっくらこいた。

極道一直線@83話
あれ?新ネタでここまで面白くないのって初めてじゃないの?

OMEGA TRIBE KINGDOM@18話
「ダブロイド」っておまwww
なんで桜印とか劉智健とかハキムの載ってる部分をぼかしてあるのかがよくわかりません。

たくなび@30話
このマンガにおける「周りを黙らせる卓越した意見」のあまりのクオリティの低さに呆れた
もう・・・とばしていいかな・・・・・

闇金ウシジマくん@31話
急に何この展開!ヘタレギャル男とDQNとか面白すぎるんですけど
愛沢編みたいにドップリいかず、且つ愛沢編みたいにスッキリしたラスト希望

DAWN@53話
「郵政民営化の是非を問うた総選挙は・・・・・・」
「民自・公正両党で衆議院議席数の3分の2を占める大圧勝」
「ワン・フレーズ戦略」
「実にうまく国民にアピールしての勝利」

・・・・・・ていうかやりすぎだろ。
「ウォール街伝説の男」の言ってることがそこらのテレビの討論番組とまんま一緒だしあほかと

転校生@7話
あーもうきもいきもい
予想を超えた大人気ですとか書いてあるけど連載開始とかのオチはやめてくださいね
でも鈴木茜はかわいいよ、されには同意

中退アフロ田中@51話
一から十まで予想通りの展開でげんなりしてきた・・・
せめて来週でさなえが早速男と飲んでるってのはやめていただきたい
あ、ムリ?そう。

気まぐれコンセプト@1062話
直接を支持しない男がどこにいるんだね


レビューっていうか今週はツッコミどころの多い作品ばっかでした。
ただ今はもうバンビとボーイズとオメガとセキドとウシジマとラスイニが面白すぎる展開に入ってるのでスピは誰にも止められない。
更に来週はCA掲載キタコレ

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/184-b144c64a

