 


スピレビュ@No.1220 

今週の表紙は面白い
とりあえずいつもの路線で作ったもののボツを食らって、いやグラビアの序列に下克上が起きたためか
ひとまず”ともだち”に手品させてみました、バックは写真入れときましたっていう。
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp33.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


工藤里紗@グラビア
どんなにグラビアで惚れ込んでも
駆動だけは動画で見てはいけないらしい
スピもそれをわかってるのかスリーピングフラワーを完全スルー

20世紀少年@233話
巨匠はカラーを適当にしても芸術っぽくなるの法則

ラストイニング@81話
学校の試験はミスをしなくても100点は取れない

闇金ウシジマくん@30話
あの・・・最後のコマが大学の友に激似ヴィデオなんすけど・・・・・

ボーイズ・オン・ザ・ラン@11話
疑いようもなく面白え・・・
来週からフライ、ダディ(ryか。

極道一直線@82話
なんで出るトコの猫耳娘に対抗してんのw

ハクバノ王子サマ@22話
うわぁ写真置いただけで最低でも3話分使う気だなめとんのか。
まぁ携帯の表示チラッと見ただけで5話以上使ってたしなぁ。。。

気まぐれコンプト@1061話
最近(でもないけど)六本木かぶれしてるホイチョイ・プロ
でも杉本博司展はたしかに行きたい
金田久美子のことかぁあああぁッ>へそピアス

テレキネシス@15話
話が進まなくなってきたなぁ、あれだけトントン拍子だったのに。人気出て引き伸ばしてるのかしら

我が名は海師@58話
無駄なサービスカットはやめろとあれほど

OMEGA TRIBE KINGDOM@17話
なんでトロイの第一義がハックソフトのほうになってんのw

メタル3名様@実写DVD第2弾文化の日発売記念2本立ての2本め
ロッテvs阪神in川崎球場@読切
S.O.S.-俺たちのアイランド-@読切
何これ

SEKIDO@44話
3週くらい「メントールゴーグルで~」しか言ってない北条
生爪どころじゃないとんでもない出血量の青山
50秒を切ってしまった高校1年の赤土
アツイ、アツすぎる
実際の現時点の日本記録は48.79秒らしいです

つーかこんな渾身のレース描いちゃって後々どういう描写をするつもりなんだろう・・

アグネス仮面@75話
えっ・・・・・・・・・?金村死んだ?なんで?なにそれ?で、来春までおあずけ。ひどす


今回はあまりのつまらない展開にレビュする気が起きない作品ばっかでした。どうしちゃったのかしら
新人の駆動に石原さとみが巻頭をとられててびっくりしまいた。来週は沢尻エリカだし、最近スピ実写化多くて儲かってるんかな

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/182-34c2f5ef

