 


News@05/11/02 

東京証券取引所、1日朝にシステムがダウン。全機能停止で全ての銘柄が午後まで取引不能に
 すげえええええこんなことはもう生きてるうちに無いかもしれんね!
 記念に写真撮っちゃいました。→1ページ全部横線だらけの株式欄 / のんきにコラム書いてる朝日わろす

Amazon、取り扱い書籍の「全文」検索サービスを開始。「立ち読み」も可能に
 うはーこれまた著作権絡みでひと悶着ありそうなシステムのスタートですね。
 「立ち読み」はマンガにこそ採用してほしい、そしたらカバーに騙されることも激減するのに(´;ω;`) ウッ・・・

雨でも乗れる全天候型自転車、東京国際自転車展で出品・販売
 「傘」以来ほとんど進歩しているとはいえない人類の「雨」対策、そこに斬新な発想で挑んだのは高く評価すべきだと思う!!1
 でも、でも・・・・・ぼくこれに乗るくらいなら雨に濡れます。

米Samsung、ノートPC型に変形する折りたたみ携帯端末「SGH-d307」を発売。Qwertyキーボードに
 わーかわい~
 って 使えるかっ(ノ#゚Д゚)ノ⌒┻━┻・'.::.

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/181-67ffe38d

