 


News@05/06/15 

教科書検定制度をHPで海外に紹介・・・外務省
 やらないよりはいいと思うけども中韓に対する効果の面ではどうなんでしょ。この前知ったんだけど中国のインターネットって政治的に政府にマズい要素を含むページは規制が激しくて検索とか全く引っかからないし表示もされないんですよね。

ライブドア、公衆無線LANに参入 山手線内80%カバー
 う~んすごい!PCヲタクが街に出やすい環境になり、引きこもりは外に出てきて、ノートPCは売れ、ライブドアの名前と株も売れる。なんて頭が良いんだほりえもん(死語)。
 どうでもいいけど公衆無線LANってすっごく体に悪そうな気がするのはおれだけですか。

陸上男子100mでパウエルが9.77秒の世界記録。モンゴメリーの記録を0.01秒上回る
 うわぁすごいやぁ。「0.01秒って誤差の範囲内じゃないの・・・」とか思った人挙手!そこに並べ歯を食いしばれ!
 これはなぁ・・・記録なんかじゃねえ・・・・・・男のロマンの話なんだよう・・・・(゚ーÅ )

コメント

今日のニュースを見て0.01秒が大事なんだってわかった人。
  • 2005/06/15 23:53
  • あいあい
  • (URL)

パウエル国務長官が記録出したと思った人。
  • 2005/06/16 02:55
  • つノ
  • (URL)

世界陸上のCMで、棒高跳びの選手が109に突っ込んでた。
  • 2005/06/16 04:59
  • (URL)

109に突っ込むだけならおれでもできるぜ!
  • 2005/06/16 22:32
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/18-b44782ca

