 


News@05/10/31 

巨人上原、投球フォームがボーク判定に来季から追加の「二段モーション」に抵触する恐れ
 巨人の投手陣はスカスカなんだからもういじめないでやってください(;´Д`)

トミー、「黒ひげ危機一発」のHG版「黒ひゲイ危機一発」を発売。12月下旬から公式
 不覚にもタルがかっこいいと思ってしまった・・・・ハードゲイもやりたい放題だなぁ。
 (※腰は動かない) に笑った

「ゲーム熱」はなぜ冷めるのか
 これはひょっとしたらおれだけなのかと思ってたー。つまりゲームは異常に熱中することがあるけど、ある時突然異常に冷めるんですよ。
 この筆者は「全てを見た感」と、「欠点の蓄積」をゲーム熱の瞬間冷却の説明にしてるけどもそれだけじゃないと思います。ゲームをやってる間は基本的に無駄な時間だってことは誰もが自覚しながらやってるはずだし、しょーもないとわかっててもついやり続けてしまうゲームも存在します。また終わってないのに途中で冷めるものもあります。うーん不思議な脳のメカニズム。

ネットランナー、ベスト・オブ・常習者サイト2005のノミネートを発表
 どうでもいいけどネトランのバックにソフトバンクがいたなんてこれ書いてて初めて知りました

FF移植の歴史 / マリオ移植の歴史

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/179-584ef207

