 


News@05/10/30 

卵掛けご飯の魅力などを語り合う全国シンポジウム開催。10/30を「たまごかけごはんの日」と制定
 イヤッッホォォォオオォオウ!今日は記念すべき世界最初のたまごかけごはんの日だぁああぁ!
 ・・・・・何でもありかよ・・・

アメリカ、1億円余の宝くじに当選するも盗んだクレジットカードで購入していたことが発覚
 有罪が決まれば全額没収だってー。当たった時点で人生の運を使い果たして見つかったんだろうなぁ(´∀`)

竹内結子、新作映画『春の雪』PR放棄で非難集まる
 「妊娠してんだからいいじゃない」って感じなんでしょーか?だとしたら顰蹙でも仕方なす。
 実際具合がものそい悪くて一歩も外に出れたモンじゃない、とかならかわいそですけど・・・

Windowsようこそ画面に「クズを1000匹道連れだ」などと表示されウィルスをダウンロードするトロイ発見詳細
 「もはや死ぬしかないようだ~」の文章ってただの流行りのコピペかと思ってた(;^ω^)

関空トイレ、ダーツ描いて美化に効果。男心を射抜く
 こういうちょっとした案で窮地を切り抜ける系だいすきです。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/177-2dcebe72

