 


News@05/10/26 

千葉ロッテ、日本シリーズ4戦4連勝で31年ぶりの日本一公式
 おめでとう!阪神もセでは強かったけど、ロッテが3試合で30得点とか物凄い強さだったですね。お立ち台でのバレンタイン監督の日本語がダイスキです。「It's Wonderful!スバラシイデス!アリガトゴザイヤシタ!」

映画『同じ月を見ている』記者会見。窪塚洋介、深作監督にとっての再出発公式
 原作マンガは端的に言って面白くないんですけど、トレーラー観てみたら小キレイな感じだったんで気になってみました。映像化なら連ドラとかにすればよかったかも

日本テレビ、動画サイト「第2日テレ」明日開設。過去の人気番組やオリジナル番組も配信公式
 おぉっ電波少年とかまた観たいかも!と思ったら一番組につき10~100円とのこと。GyaoみたいにCM強制で無料だったらよかったのになぁ。

HUNTER×HUNTER&冨樫先生特集

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/175-6fc252fe

