 


スピレビュ@No.1219 

このコーナーも15回を突破しまして。
15週間の積み重ねですよ、ぃゃまあ2回くらいサボったような気もするけど
んで「そろそろ読んでみようかな」みたいな人はいないのっ!?
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp31.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


木下あゆ美@グラビア
表紙見てMEGUMIが8歳くらい若返ったのかと思った

闇金ウシジマくん@29話
初っ端からタイ━━━||Φ|(|´|з|`|)|Φ||━━━ホ
ウシジマ、最初に比べて顔がすごい短くなったなぁ・・・
サブタイトルからして最後のイレズミがオイタしちゃうのか。あれ?このイレズミどっかで見たなぁ。オメガトライブかなぁ

sp32.jpg
これはいいツンデレですね

ハクバノ王子サマ@21話
あのね
写真一枚机に置くだけで1話を消費しないでください
ていうかそろそろ亀進行もいい加減にしてください

Once Upon a Time in SPIRITS@25th. anniversaryコミック
吉田戦車は嘘丸出しだし
安野モヨコはスピとか眼中にないし
荒川弘はなんでこの企画にいるのかわからないし
のりつけは滑っちゃうし
大コケもいいとこに見えますけど・・・大丈夫ですか?
ただまぁ吉田戦車のデビュー作品には笑った

バンビ~ノ!@35話
「お待たせ!」は今回最大の見せ場であったはずなのに
女の子をかわいく描けない作者が無念だ

SEKIDO@43話
「アメリカ人通りまーす」で1ページ目から吹いた
予選でも本気出してたのに、同じ日の決勝でスタミナがもっと持つなんてことがありえるの?

OMEGA TRIBE KINGDOM@16話
「轢き逃げだ!!」って全然逃げてないですけど、とりあえず溜池陥落です

[魂語録]鈴木茜@袋とじ
いつもなんで続いてるか疑問のコーナーだったんでしばらく開ける気も起きなかったんですけど
グ ラ ビ ア よ り 良 質 だ と は な

団地ともお@93話
ウチは「どろけい」で解放ルールありだったな

ラストイニイング@80話
みんなマカー

アグネス仮面@74話
カ・ネムラッ。
カ・ネムラッ。

中退アフロ田中@49話
1回休んでまで描いたカラーがそれか
次回で50回

転校生@5話
男=浮気
女=一途
みたいになってるし色んな意味で描写に問題あるよねこのマンガ

我が名は海師@57話
羽田空港を見開きで描いたアシさんお疲れ様でした
それにしても見開きにするほどインパクト持ってきたいなら先週のモロな伏線はいらなかったんじゃないか
それとトッキューはやっぱかっこいいわ

ボーイズ・オン・ザ・ラン@10話
あーそういうことかー。もしかして最初の設定全部なかったことにしたのかとも思ってました。
こりゃーつまらなくなりそうにないぞ!

殴るぞ@220話
追われるくらいならやめちまえ

DAWN@51話
ママと店長って別々にいるんだーへー。
政治編入って一気に片付くかと思ってたけどけっこう長く続きそうだなぁ

たくなび@29話
・天野さんがどう考えても人格者なんですけど?
・なんで大学名は実名なんだろう
・発表は普通みんな自分がやりたいやりたいって感じだと思う・・・少なくとも議論に参加してなかった人間に押し付けるなんてことはあり得ないお

CB感。@67話
相変わらず何マンガがやりたいかわからないなー
パトカーがちょっとカッコいいと思ってしまったおれは負け組

気まぐれコンセプト@1060話
マジであるでやんの

名前をつけてください@巻末グラビア
姓は内藤だな、間違いない


極道とか出るトコがない割には充実した内容だった気がしますなんでだろう。きっと鈴木茜のおかげだ。
つーわけで来週は駆動里紗
あれ、ホムンクルスどこいった?

コメント

うわぁここ「今週のベストショット」にするだろうなぁ
でもキモすぎるから不採用かなぁ
… 採 用 で す か
  • 2005/10/27 01:42
  • つノ
  • URL

ノーボーダーがもっとーです( ^ω^)
  • 2005/10/27 17:45
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/174-cc1ca180

