 


News@05/10/25 

韓国メーカー、ポータブルゲームハード「GP2X-F100」を日本で発売。音楽や画像の動画も可
 まぁPSPやDSとマトモに張り合うのはまず無理でしょうね。新しいハードが会社ごと参入するには日本のゲーム市場は出来上がりすぎてるし、何よりこれ見た目が・・(´∀`)
 あとダウンロード→USBからソフトを入れるって形式はどうなんだろ。HD㌧だらゲームもサヨナラ?

ホワイトバンド、趣旨説明不足で購入者から批判
 このブログで何回かとりあげてる問題ですけど、別にアンチホワイトバンドじゃないんですよ。ただ、販売業者に誤解させる意図が全く無かったってことはあり得ないと思ってます。
 ところで似たような色つきバンドがいっぱいあるらしいんですよ。ゼブラバンドがほしいなぁー

「笑っていいとも!」司会の後釜にSMAPの中居正広が浮上
 中居ってさ、、、、、そんなに・・・・・面白いか・・・・・・?
 タモリが降りるならいっそ番組名ごと変えちゃった方がいい気が。なんだかんだであの番組は「タモリの番組」って感じがすごくあるしー

ソリッドアライアンス、「日本酒」USBメモリを発売
 この会社からは「目立ってないとヤダヤダ」みたいな空気が出てまうす。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/173-d0dbdd69

