 


News@05/10/23 

三重、走行中の電車にビール瓶が投げられる。乗客一人が目の下にケガ
 改造エアガンで車に撃ち込んだり、ナイフで尻裂いたり、最近意味のわからん犯罪が多すぎます・・・('A`;)
 恨まれてやられるならある程度仕方ないと思うけど、適当に瓶投げたくらいでケガさせられるんじゃたまらんよなぁー。。

献血ルームが女子高生であふれている
 よし行こうか!
 にしてもジョシコーセーちう生き物は次から次へと自分の最大限使えるものを見出すなぁすごいです。
 ミムラみたいにわざわざ血作ってまで献血したいってのは何かを見失ってる気がしますけどー

アメリカ、ホットコーヒで自動車強盗を撃退
 うへーかっこいいー。でもマネはできないかな、こんなことして逆上して発砲されても困るし( ´ω`)
 しかしさすがアメリカ、コーヒーが凶器になるとはー。コーヒーが熱すぎて訴訟になる国のことだけはあります。

PSPがトロイで死ぬ瞬間の動画ブログ内トロイ紹介記事
 うわぁあああああああぁああPSP蛾物個割れた
 そして実験してる人の最後のアクションで吹きました

数字の中で一番影が薄いもの
 こういう、思いついたとしてもそうそう出来ない(つーかめんどくさい)事をあっさりとやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/171-d6c42340

