 


ペンタブ消えた 

前から疑問だったんですけど
雨ってあるでしょ、空から降ってくるやつ。酸性のやつ。
でも雨が降ってるときも降ってない地域ってのは必ずあるわけでしょ。
ということは「ここからは雨が降ってる」っていう場所が存在するはずですよね
信号待ちで立ってたら前方1メートルの地点から奥で雨が降ってたので
家に引き返して傘取ってきた、とか。
もしくは雨が降ってたけど走ってたらある瞬間から突然降らなくなって
振り向いたら後ろはまだ降ってた、とか。
でも20年間生きててその地点を目撃したことがないのはなぜ?



ht059.gif
こういう体験をしてみたい

コメント

つ【グラデーション】
  • 2005/10/23 06:42
  • つの
  • (URL)

晴 - 霧 - 小雨 - 雨 - 小雨 - 霧 - 晴
ってこと?そうだったらつまんなーい
  • 2005/10/23 23:19
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/170-57751598

