 


News@05/10/20 

ドコモ、FOMA 902iシリーズを発表。新サービス「プッシュトーク」などに対応公式
 新しい通信手段となるプッシュトークってのがどういうモンなのか、説明を見ても今イチわからんのですけど・・音声版チャットメールみたいなもんかな?とりあえず使うことがなさそう且つ他に大したウリが見当たらないんでまだまだ、今のSH505iSが死ぬまではムーバを貫く所存。

東芝子会社の元社員・販売店の店員、ロシアのスパイに情報提供。実害はなく立件見送り
 スパイがどうしたとか、あまり現実味のない話題ですけど結構いるんですね。社員のほうも100万で勤めてる会社を売るなんて愛が足りません。実害がなかったからいいとかそういうものなのかなぁ・・・

山田優、自宅が空き巣被害。400万円相当の現金・貴金属が盗まれるも大半は付近で発見
 ??? なんで盗んだモンわざわざ捨てたの?本当に狙ってたのは一つだったとか?そこらへんの犯罪心理とかぼくわかんない。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/167-7747de4e

