スポンサーサイト 


News@05/10/18 

▼小泉首相、靖国神社を参拝。アジア外交への影響は必至
▼千葉ロッテ、プレーオフ5戦目で31年ぶり5度目のリーグ優勝

マイクロソフト、WindowsOS搭載の「スマートフォン」を日本で発売へ
 うっはーこれはすごい!携帯電話の革命ですよ数年前から予想はされてたけど。しかも元携帯ヲタのおれが自信をもって推せる国内有数の携帯メーカー、シャープからの発売ですよこれは超期待できますよ!!
 ・・・・・で、なんで、通信会社がウィルコムなのかな(´∀`)

新潮社、「裸婦画を飾るのはセクハラ」と主張する女性弁護士の記事について賠償命令を受ける
 よく知らない事件なんですけど、「裸婦画がセクハラにあたるから撤去してくれ」という内容を弁護士が会館に言ったのは事実なんですよね?すると裁判所の判決は実質「裸婦画=セクハラ」を認めたことになるわけで絵画作品に性がどうのといった縛り付けを持ってこられるのは心底残念です。 ・・・発言自体事実じゃない場合はどーしようもない雑誌だってことですけど。

講談社、末次由紀の少女漫画の表現において2chで指摘された盗用を認める。単行本は絶版、出荷停止
 「2chの指摘」って何かなぁ^^;要はこれ盗作じゃね?って騒ぎ立ててたというだけで。それでもこういう例が増えればいつかはあのバンドもあの歌手も引退に追い込めるんでしょーか?
 にしてもスラダンからパクった少女マンガってどんなんだったんだ・・・
 (10/20追伸:検証ページ教えてもらいました。これはひどい)

ファスト、美少女ゲームのキャラをデザインしたキューブ型PC「モエコン」発売へ。第1弾は「夏色☆こみゅにけ~しょん♪」公式
 もうどこへでもいってしまえ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/166-b45e43da

