 


バトンリローデッド 

おれが1985年6月7日生まれで、今は2005年10月18日なわけですが
来年2006年の9月22日が
おれが生まれて7777日目なんだそうです。これはすごい!覚えておこう一人でお祝いしよう
・・・・・・・・すんごく忘れそうなので書いてみました。ちなみにここで調べました。



んでもって、質素の空間~まったりネ~のイナズマさんから
Travel Batonをげっつ。

バトン自体はちょっと前ずっと前に回ってきたことがあるのでもう慣れっこよ!
・・・・・だけどおれ自身実はそ~んなに旅行とか行ってないんですよねー、、ここ数年はとくに。いやまぁ行きたい気持ちはものすごあるんですけど。。 たぶんこの前のシンガポール行きを見て回してもらったと思うので何やら騙した感が!ごめんなさいイナズマさん ○ノ乙 ペコペコ
ぁ、あと回ってきてからだいぶ経ってしまってるのはご愛嬌ということで!!1
続きに回答、ただしおもしろくありませんヽ(´∀`)ノ
※そういえばトラベルバトンってはてなのBatonページに載ってないんですけども、どこが大本なのかしら?

今までで一番よかった国内旅行先
 東西南北行きまくりましたってわけではないんで説得力薄いんですけど、これは京都ですねー。盆地だから夏のあっつい時には行きたくないけど、ちょーどこの季節の京都は紅葉とかホンット美しい。更に冬になって雪景色の京都とかもう惚れる。ぞっこん。近いうちまた行きたいなー。そもそも寺とか巡ると落ち着くんですよね日本人やから。

今までで一番良かった海外旅行先
 これね、答えるのも心苦しいんですけど、おれ国外は中国とシンガポールしか行ったことありませんから!!1
 ただまぁどっちかと言うなら間違いなくシンガポー、中国は「二度と行かない」と胸に刻みつけて帰国しましたからね色々あって。

これから行きたい国内旅行先
 だから夏に北海道行こうと思ってたんだよぉおおぉー(TT

これから行きたい海外旅行先
 死ぬまでに絶っっ対に行きたいのはイタリア、フィレンツェ。
 小学生くらいの頃にある本で町並みや様子を詳しく読んで、それ以来もうずっとトリコです。

バトンを渡す5名
 まぁ回さなくてもええやろ、と思ったけど
 「受け取りたい人はもらってってください」ってのが流行ってるようなのでウチもそうしてみたりー。とゆーわけでバトンどうぞー
 っ【ⅡⅡⅡⅡⅡ】

コメント

冬の北海道に行くのがいいと思うよ!
札幌雪祭り行きたいわぁ
  • 2005/10/19 09:16
  • since
  • (URL)

何日生きてるか?記念日誕生日+お祝い おねだりに使える???
お水のおねいさん達におすすめです。
  • 2005/10/19 22:28
  • おとめ座
  • (URL)

冬に北海道行ったら寒いじゃない!←ワガママ


ただしおミズのおねいさんが使うとホントの歳がバレるという諸刃の剣(´∀`)
  • 2005/10/20 19:17
  • きょ
  • URL

冬に北海道行ってくる予定の子です。
あの、
寒いの苦手です…。
  • 2005/10/21 04:58
  • 回復中
  • (URL)

なんかとーちゃんが年内なら社員料金でいける北海道旅行のパンフもらってきた・・ここを見てるんじゃあるまいか
  • 2005/10/22 14:23
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/165-4ce93d69

