 


News@05/10/13 

国産タブブラウザSleipnirの正式版Ver.2.00が公開公式
 ちょっと前にここでも取り上げたスレイプ2がようやく正式版になりましたーぱちぱちぱち。 もうブラウザとして欲しいと思う機能はほとんど入れ尽くしてあります。すごすぎ
 去年ソースコードが入ったPCごと盗難に遭った作成者ですが、その時は一週間寝込んだそうで・・・苦労が報われてまじよかったですね( ´Д⊂ 今後のプラグインのリリースとスキン職人さんの仕事にも注目。

ニンテンドーDSを標的にしたトロイの木馬が登場。改造DSで動作、再起動不能に
 こうやってそのうち携帯とかPDAとかiPodとかにもトロイやウイルスの類が入ってくるんでしょうね・・・そんでそのためにいちいちアンチウイルスソフト買ったり・・・・・・あぁめんどくせええー( ´д`)

アップル、ビデオiPodと新iMacとiTunes6を発表フォトレポート
 ついに出たかー、iPod新章って感じです。相変わらずブラックがかっこよすぎるわけで・・・
 伴ってiTunes Music Storeで動画の配信もスタートする様子。うーん、動画に関しては個人的には別にちっちゃい画面で観なくてもPCに入ってれば十分なんですが、どうしても持ち運びたいならPSPに入れたほうがまだ観やすい気がー。でもきっとiPodでしか再生できないんでしょ(´∀`)

「枕投げ」 - Wikipedia
 ネット界有数の大百科事典にこんな手の込んだいたづらしたの誰w

コメント

枕投げwww真面目に説明しているね!
  • 2005/10/14 09:25
  • (URL)

大学生の時に作れると思った作者に驚愕しますた
  • 2005/10/14 16:20
  • since
  • (URL)

枕投げを投稿した人は知的レベルの相当高い人ですね!


だいがくせいのぼくがつくれるのはすれいぷにるのあいこんくらいです。本当にありがとうございました
  • 2005/10/17 22:52
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/160-8002fa29

「Sleipnir 2.00」正式版が登場

  • [2005/10/14 12:00]
  • URL |
  • ネットカルチャー概論 |
