 


News@05/06/14 

少年への性的虐待の罪に問われたマイケル・ジャクソンの裁判は全罪状で無罪評決
 やっぱトップニュースはコレ。向こうの法律で検察側はもう控訴できないらしくて、マイケルの完全勝利となりました。まぁ・・・どうでもいいけど、、個人的にはやったと思うな!

ハゲは母方から受け継がれることが判明、母方の祖父がハゲていれば将来ハゲる可能性
 ウチ父方はハゲてたみたいだけど母方は髪あるんですよ。(ノ゚∀゚)ノひゃっほー
 と言っても別にこれでさぁ一安心だってわけでもなく、男は誰しも悩むモンなんですこの問題。これくらいで心休まらないんです。ハゲ阻止の特効薬が開発されるまで、男の孤独な戦いは続きます。

KinKi Kids、新曲「ビロードの闇」の発売イベント。費用は2000万円
 写真がないのでよくわからなかったんですけど、要は噴水の一つ一つの噴射の強弱+ライトアップでキンキ2人の顔を描いたと。それを10分維持して2000万かかったと。
 ギネスな奴らのやることは意味わかんね

コメント

ハゲたら剃ればいいんだと思う
  • 2005/06/15 15:08
  • つノ
  • (URL)

ハゲたらボウズにしてメンズウィッグ集めまくって日替わりで変えたい。
  • 2005/06/15 21:30
  • きょ
  • URL

ハゲても私は気にしないよ!
  • 2005/06/16 21:38
  • (URL)

ハゲて一番気にするのは自分自身だと思うわよ
  • 2005/06/16 22:33
  • きょ
  • URL

髪を生やすor髪があるように見せるために大金遣っても文句言いませんから
  • 2005/06/21 03:10
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/16-932a9ed6

