 


News@05/10/09 

PSPを標的としたトロイの木馬を確認。無認可のツールで進入、操作不能に陥る
 トロイだけどファイル流したり踏み台にしたりはしないみたいです。でも操作不能となると2万円が完全にパー・・・
 しかもツールが公式じゃないからサポート全くナシ、ってのが自業自得とはいえかわいそす(´∀`)

大仁田議員、杉村議員に無視されブチ切れ。「なめてんのか、ナカヤロー」
 まぁ党の意向と関係なく勝手に教育係に立候補してるだけですしー。大仁田は「やっと見下せる議員がいた、舎弟にしてやろう」杉村は「レスラー議員うっとおしー」とかそんな感じですか?でも完全に無視ってのはやっぱ人道に反する気が。

avex、社長がmixi上で謝罪。「喜んでくれると思っていた」しかし批判鎮静化せず
 何ちうか謝るべきところをずっと誤解してる(かとぼけてる)みたいな言い草ですね!一貫して被害者面だし、タチの悪さがどんどん露呈してるだけ。 こりゃー公式な謝罪とあのネコの図表登録取り下げが無いと収まらないだろなぁ・・
 赤ペン先生には笑った

中国、最新の測量技術でエベレストの標高を8844.43㍍と測定。30年前のデータより3.7㍍低い
 1㌢単位でエベレストを測るっていうのがすごいA型っぽいです。。B型の研究者だったら「9000弱」でOK出しそう。

コメント

赤ペン先生の指摘は正しい( ´∀` )b

ところでトラベルバトンなるものを回しましたのでー(笑
  • 2005/10/10 00:00
  • イナズマ
  • URL

トロイもavexよろしく糞nyの自作自演ですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005/10/10 02:07
  • つの
  • (URL)

赤ペン先生も若干それ同なのっていうのありますけど・・・w


うん、PSPPSP言ってたのはチミだな?
  • 2005/10/11 22:32
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/158-c5368b37

-

管理人の承認後に表示されます
  • [2005/10/10 23:02]
  • URL |
  • |
