 


News@05/10/07 

オーストラリアのチーム、光を「保存」することに成功。量子コンピュータ開発に前進
 光を「捕獲する」とか「呼び出す」って正直よく意味がわからないんですが、、、とりあえず響きがカッコイイので紹介してみました。量子ビットで計算できるようになるととにかく情報処理が革命的に速くなるそうですよ!(適当

ドクター中松、イグ・ノーベル栄養賞受賞。人を笑わせる研究で科学への関心を高めた功績
 35年間自分が食べたすべての食事を撮影してたそうです。食べたものを淡々と記録するよさんも顔負けの所業や・・

スクエニ、FFⅢをニンテンドーDSへ移植が決定
 前回に引き続いて移植計画がどんどんベールを脱ぎます。新しい作品で勝負してほしい気もするけども。
 ていうかまた任天堂ハードですね、DSは持ってるけども・・・・・・この調子でⅦのリメイクをレボリューション専用で作ったらマジ怒りますよ^^

マイクロソフト、ディスクデータのバックアップ・復元ソフトを発売
 10月は最もHDが壊れやすいんだとかでおれも2年目のPCながら戦々恐々なわけですが、リリースが超タイムリーなんですが・・・・・狙ってやってるのかしら?

アップル、「もう一つの大発表」を12日に控えていると示唆
       _ _
     ( *゚∀゚)…  
  ググッ "⊂ノ

調査結果、国内オタク層は172万人と判明。4千億円の市場規模
 なんかこうやってプレゼンのパネルとかに「オタクの出現率と消費性向」とか「3クラスタを形成して分類される」とか分析されてるの見ると笑ってしまうー。 たしかにオタクによって成り立ってるビジネスなんて腐るほどありますし、「オタクは日本を救う」とかもたまに聞きます・・・

 いやぁ照れるなぁ!

コメント

ゼノサーガといいFFといいDSにチカラ入ってキター!

移植ですかそうですか。

DSでウィニングイレブンが出るって信じてた乙女心を返してよー゜(´□`。)゜
  • 2005/10/08 00:42
  • re
  • (URL)

ウイイレはやったことない人だけども、大人の脳トレーニング以外にDSの使い道が増えるだけで満足です・・・(´ー`)
  • 2005/10/09 15:41
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/156-47849a29

