 


スピレビュ@No.1215 

凄い事に気付いてしまった
スピの吹き出し内のフォントが先週から変わっている・・・・・・!
角くんのために頑張って加工しましたよ→
なんでこんな変更があったかまでは全くの不明、更に言えば前のフォントのほうが良い
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp25.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。 (日露はそもそも読んでない
2、ネタバレしてても気にしない。 (本誌読んでから見てね
3、誰も読んでなくてもめげない。 (そんなの慣れてるわぼけ


安めぐみ@グラビア
なんで誰もこの人に「太ったよね」って言ってあげないの?
でもテレビで歌ってたELTはマジ上手かったお。

我が名は海師@54話
見開きのカラーを見て久々に作者に殺意を覚えた
無駄の一言に尽きる新女キャラも出るし、もうホント勘弁してください

ホムンクルス@65話
おれ的に頭蓋骨の手術した辺りがこのマンガのMAX、あとはゆるやかな下り坂

ラストイニング@77話
17番「福ちゃん、これ付けて出なよ!」

どうでもいいけど
sp27.jpg
sp28.jpg
ひどすぎる

SEKIDO@40話
もう日本新て・・・・・寒河江クンの存在を忘れ去ってないか>作者

中退アフロ田中@47話
単行本売ってきた(^^)

美味しんぼ@560話
IHクッキングヒーターいいなー
「ですからこうして鍋を傾けて魚を煮たんです」 説明書くらい嫁

ボーイズ・オン・ザ・ラン@8話
「カラオケかマンガ喫茶」を想定してる人がわざわざ東口から西口に抜けるはずはないと思うがどうか
ていうか日本軍の2コマが超絶面白かったです

DAWN@48話
今週から郵政民営化編。登場人物の顔はハッキリ言って似すぎ
普通の反応するけど、こんなに思いっきり当て付けて大丈夫なの?

転校生@2話
とても・・・・きもいです・・・

アグネス仮面@71話
だめだ和清強すぎる・・
金村逃亡に一票

極道一直線@78話
めっちゃ笑った
でもこういうの一回だけだよ?(^^)

殴るぞ@217話
ご満悦とか体験したことねーよ

出るトコ出ましょ!@66話
「騙すつもりがあった」ことを立証するのは困難、これ常識
最後の田舎娘は・・・・・微妙すぎて反応しづらい('A`)

東京エイティーズ@119話
100話目から20週分、毎回がエンディングでもおかしくなかったけども120話で終わりたかったんですね。
しかしもう引っ張れるネタは残ってないはず、あと1話どうやって作るのかな!

気まぐれコンセプト@1057話
M(マリリン)、M(マンソン)


スピプレがiPod nanoとGB microを出してきた、すどい
今号はエイティーズがようやくの終了宣言で非常に爽やかな雑誌に仕上がってました。残るはCB、たく、もふ、3名様
転校生は9話で終わるので無問題
あ、そういえば今週読み切りありましたけどレビューする価値も無かったです

コメント

前のほうが良いのはフォントだけじゃなく
連載陣も前のほうが良かったりする
  • 2005/10/07 13:28
  • つノ
  • URL

それ言い出したらアカン('ー`)

あと画像ちょっと誤字、「大きく」じゃなくて「太く」やったー
  • 2005/10/07 20:57
  • きょ
  • URL

活字も雰囲気比べると違うね~ おもしろいわ。どんな、決め手で変更したか知りたくなった。
誰か~?教えてくれ~ w
  • 2005/10/08 13:55
  • おとめ座
  • (URL)

ん~、ページのリフレッシュとか?? こんな細かい変更がどうやって提案されて採用されたか気になりますね・・・
  • 2005/10/09 15:43
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/155-0ad9a3e6

