 


戦士オーディンの馬 

昨日の昼、コンタクトを入れたままウトウトしてたら
その後コンタクトが取れなくなっちゃって焦りました。もう目ン玉取り出す勢いで力づくで取りましたけど
やっぱ空気が乾燥してる時期は危険ですね。こんな感じで失明した人もいるらしいですし・・もう授業中とか寝るの怖いかも。


・・・・・あれ?それじゃあ授業中は何してればいいの?



今日の一枚↓

ht054.gif
先日Sleipnir2がRC版をリリースしまして、正式版を待ってIEを使い続けてたおれもタブブラウザデビューと相成りました。

▼個人的に気に入った点
 アドレスバーにドロップで移動
 検索バーの標準搭載
 RSSリーダーの標準搭載
 マウスジェスチャ
 セキュリティモード一発切り替え
 お気に入りグループで一気に展開
 お気に入りをフォルダごと展開
 メニューからページ翻訳
 ナビゲーションロック
 etc

▼気に入らない点
 とくに無し 強いて言えば稀にボタンがバグる


すげぇぇえええええぇええ
あとは職人さんの作るスキンとプラグインにも期待、もうIEには戻れません・・

ちなみにFirefoxは毛色が合わなくて5分でアンインストールした経験がヽ(´ー`)ノ

コメント

ずっと1使ってるからまだ2は馴染めないなあー。
ボタンの大きさ変更できるならまたDLしてみようかしら(´ー`)

ちなみに1ではmonoスキン使っちょります。
白黒万歳!
  • 2005/10/06 16:26
  • K
  • (URL)

verうpメドス
  • 2005/10/06 21:11
  • つノ
  • URL

ボタンってツールバーの?できなす(´・ω・`)
1のスキンかっこいいの多いですよね!2出たらみんな作ってくれるかなぁ・・


verupは正式版になったらでよくない?もうリリースまで何ヶ月もないだろうしー
  • 2005/10/07 04:40
  • きょ
  • URL

そう、ツールバーの。
そうか、できないか(´・ω・`)じゃあやめとく
  • 2005/10/07 12:12
  • K
  • (URL)

コンタクトはメガネより視界の境目がなくてよろし。でも、わたしも、よく寝る~したまま。
何度も、ちぎれた経験あります。欠片になってて、目に残ってて取れなくて >v <c 泣く泣く
2万5千円(片目)のヤツ1年に1度は切れたり失くしたりするので、今はDAYのにした。

そうそう、寝たままで危ないのが、よく眼に傷つくっていうけど
(皮膚で例えたら血豆が固まってそのままシミになるみたいな)
眼のもあって、手で眼をこすりすぎると切れたら血が出るのよーすると、糸くず状の黒いのが!!できるの
これが大変!!1度出来たら治りません。私がそうなの。眼のこすりすぎには、ご注意をー
  • 2005/10/09 06:10
  • おとめ座
  • (URL)

Σえええ 目ん中でコンタクト割れたら超大変じゃないすか(;゚Д゚)こわいわぁ・・・
目ぇこするのもクセになってるから気をつけんとですね(´・ω・`)
  • 2005/10/09 15:46
  • きょ
  • URL

きょさんはソフト・ハード どっちですか?ハードはカケラに切れることないので安心してください。それから、種類によりいろいろなんで、こわがらせて^^;
すまそん。でも、眼はこすらないようにね^^目薬これからの季節いいですよ。
  • 2005/10/09 16:17
  • おとめ座
  • (URL)

おいらソフトですー、ハードだと目からこぼれるんだそうで・・
しかも何年前に作ったモンかもうわかんないくらい昔のですけど何か!(´∀`;)
  • 2005/10/11 22:34
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/154-060c0f21

