 


News@05/10/05 

アップル、iPod nanoの液晶画面が破損しやすいのを欠陥と認め交換
 さり気に問題になってた「傷つきやすい液晶」、解決してえがったえがった。前回といい、アップルはアフタ-対応がよくて好印象ー。
 そういえばこの前ビックカメラでnanoの実機をいじってきました。もうね何ていうか現代のてくのろじーに感動した(;▽;)

スクエニ、FFⅣをゲームボーイアドバンスへ移植が決定公式
 え、オリジナルやってないけど買ったほうがいい?
 公式に「FF携帯機完全移植計画」って書いてあるんですけど、、ⅤとかⅥも出すのかしらー
 ・・・・・・・・・・Ⅶリメイク!Ⅶリメイク!

ライブドア、自社サイトでアルジャジーラと記事の配信契約
 国内の大手新聞社と契約切れて、方向転換してるみたいです。独占配信だから期待できそー、でもちょっと時期はずしてませんか?

みんながマスコミ不信になったきっかけ
 「みんな」ってありますけど、まだまだ報道に疑問を持つ人ってのは多くはないと思います。試しに母親に「テレビや新聞でやってることは基本的に信じてるでしょ?」と訊いたら即答でイエスが返ってきました。マスコミ不信って主にネット世代から出てきたモンなんですよねぇ。
 かと言ってネットにあるのが常に真実かっていうと全然そうでもないんでむつかしーです。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/153-8e56c87a

