 


News@05/10/03 

マンガ喫茶でダウンロード時間短縮ソフトを使いPCを破壊した男を逮捕
 何をどう使ったらDL支援ソフトでPCごと壊すことができるのか逆に知りたいです

au、実在の携帯の40%縮尺の「ケータイフィギュア」第2弾を発売。一個315円
 え、やばいかわいいこれー! 自分の機種のが出てたら買っちゃうこと間違いなしですわ。海洋堂あたりが全キャリアでこういう商品展開してくれないかなぁ(*´д`*)

「殺人請負」サイト管理者を逮捕。殺害依頼してきた相談者から165万円を詐取
 自業自得だけど相談した消防庁の女職員実名出てこっぱずかしー。そもそも165万で他人の命を買おうってのが間違いですよ。あ、いや、金額の問題じゃないか。

都庁、23区に水道水を送っている貯水場の水をペットボトルで販売。ミネラルウォーターよりおいしい?
 東京の水道水はそのまま口にしたらまじめにキビシいまずさなんですが、実は水自体じゃなくてむしろ配管の問題なんだとか。 そんなばかな・・・じゃあなんで田舎の水道管は大丈夫なんでしょうか?

コメント

むかし、怖い話をきいたことがあります。マンションなど、配管が長いので鼠やら小動物の屍骸が入って理とかないとか、、、噂ですよ、ちゃんと維持費払って年間お掃除してもらったほうがいいと思いますが。
ええ、大きなお世話とはおもいます。そんな話を耳にしたことがありましたから。
  • 2005/10/05 07:04
  • おとめ座
  • (URL)

小さい頃、長野の奥地に遊びに行って水道水の美味しさに感動した!!
売ってるミネラルウォータのどこが美味しいのか分からない、田舎モノより
  • 2005/10/05 12:03
  • 回復ちぅ
  • (URL)

あー、、、配管に異物がまじってるってのはあり得る話ですね。でもまぁ、水道水をそのまま飲むってことはまず無いんでダイジョブですよん!


ええなぁそれー、ド田舎行って湧き水とか飲みたい!
ミネラルウォーターは「美味しさ」というより「安全性」で売ってる気がするよー
  • 2005/10/05 22:39
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/152-23abc54c

