スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

News@05/09/30 

スパイウェア対策にSpybotを入れて常駐保護させたら朝日の記事が全部見れなくなりました・・・
「悪意のあるURL(中略)のダウンロードを遮断しました」って(;´∀`)

阪神タイガース、2年ぶり5度目のリーグ優勝公式
 テレビ観てましたけど、大阪の人間ってマジで全員阪神ファンなん?ってくらい凄かったですね。 とりあえず道頓堀がフェンスで封鎖されてたのがつまらん(´・д・`)

avex、「のまネコ」図形商標登録取り下げavexコメント
 上の産経の記事を見てこれはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!かと思いきや、毎日の記事見て改めました。
 要は「のまネコ」という単語とあのモナーもどきのキャラの絵の関連付けを絶っただけで、「米酒」という名前で問題のキャラは未だ登録出願中。一方で2chの書き込みに被害届出すとかなんだかなー・・・・譲歩のつもりか知らんけどこういう姑息なマネばっかするから信用回復できないのがわからないのかしらー?

コスチューム会社、「黒猫メイド服コスプレUSBドライブ」を発売。シリーズ第一弾
 日本人って世界で一番バカなんじゃないかね('∀`)?

身近にいた天才教えて
 瞬間記憶の能力者ってこんなにごろごろしてるもんなんですね・・・・・漫画でもほとんどジョーカー扱いなのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/148-96cb252d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。