スポンサーサイト 


小市民でごめん 

今日の一枚↓

ht052.jpg
友達と新宿の都庁方面から西口に向かって歩いてたんですよ。
(ここからゆっくりスクロール↓)

見ての通りの普通~の歩道上で外人混じりで10人くらい、ちょっと固まって何やら作業?してたんですね。
さすがにテレビや雑誌の撮影現場くらいは何度か見かけたことがあるんで、あの感じかな~と思ってたんですけどTVカメラは無いみたいだし特別派手な衣装の人もいないようだし、大して(っていうか1人も)一般人が群がってなかったんで 売れてない芸人かモデルだろうなーくらいに思ってスルーしてそのまま通りすがろうとしたんですよ。だってほら、自転車の人も「あー邪魔だな」くらいにしか思ってないですしこれ。でもまぁ話のネタっつーか一応顔くらい見とくか知ってる人だったらラッキー とか思って集団とすれ違う瞬間ふっと輪の中心で英語で喋ってる人を見たんですよその距離1㍍。




うん、金城武だった。


うわぁあぁあぁぁbんだしfbr;おえqbん:gprwg
かっけぇえええええええええあふへうおんgrjsぶg;tg


失礼、取り乱しました。
ほんなごつかっこよかったですたい。
あまりにも近くてイケメンだったもんで逆にチビっちゃって
こんな離れてしか撮れなかったですたい。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、偶然に金城武さんに出会えたなんて!!貴重な体験、教えてくれてありがとう。本物はモデル並みのスタイルに、端正な顔立ちオーラ出まくり。周りに目立たないように細心の注意を払いながら、行っていて本人も、静かに撮影してたのでしょう。雑誌の表紙に「Esquire」にもでてました。写真撮影は遠いですね。しかし、芸能人はプライバシーがないので近く出ないのは正解かもしれません。とても!!凄い写真なのは確かです。(顔up本音は見たいけどねー)去年キム拓で盛り上がったカンヌだけど金城さんも中国映画[Lovers」で出たんですよー来年日本で公開する映画あると思いますが、、、
 小市民でごめんーいえいえ 普通です。すごい反響でここのサイトカウンターマワルダロウナ

これを機会に、おもしろいこと書いてくれたら、いいな~^^ 管理人さんよろしく~~


  • 2005/09/30 00:32
  • おとめ座
  • (URL)

はじめまして~、なんか様子がおかしいと思ったら・・いらっしゃいましー(´∀`)

金城氏を普段からチェックしてるというわけではないんですけど、「LOVERS」とか劇場で観て泣いてた身なので衝撃ありましたー。
リクエストにお応えしてというかあちらからのお客さんのためにも 覚えてる範囲でもうちょい詳しく書きますと、遭遇は26日の18時前
西口から辿って京王プラザ→歩道橋が終わった辺りだったはずー。人通りもないしどう考えても遊ぶような場所ではないんで、やっぱり何かの軽い撮影だったのかなぁと思ってます。
服はグレーで薄手の、エリの立ったコートでした。画面からの印象ほど背は高くなかったですけど、あんなかっこええモンだとわ(;;゚Д゚)超絶男前でしたわ。

一緒に写真・・とか考えてはみましたけど、数人で話してたもので邪魔になってもアレなんで友達と何十回も振り返りつつ視界から消えてしまいました(´`)ちなみに写真は結構遠くから、携帯のズームに頑張っていただきました・・・こんなんでごめんなさいー
ほいでは、今後ともよろしくですー
  • 2005/09/30 23:17
  • きょ
  • URL

きょさん どうもです。わざわざ、詳しく書いてくれて、こちらの方には悪かったかな~
きょさん、身長高いのかな?本人は180センチ位だからー本人だよね、、、へへ   
  • 2005/10/01 03:05
  • おとめ座
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/146-85067d76

