 


News@05/09/27 

杉村太蔵議員、党本部で反省の記者会見。「かわいそうではありません」語録
 この人に関しては今自民党が最も頭を抱える案件かもしれないですね。。森元首相をして「愚か」と言わしめたんですよ! 当確出る前後に2chにいたみたいですし・・・でもこういう面白いのがどの党にも一人や二人いたっていいよね!
 まぁ・・・比例で名簿の上に来ない限りもはや次回は無いでしょうけどー

滋賀、小5男児が軽自動車を盗難して32時間の家出ドライブ。「風が強くて自転車だとしんどい」
 おれだって運転したことないのにぃ(TT
 どうでもいいけど車を運転する夢をたまに見ますが、気分よくドライブしてても必ず途中で何らかのトラブルを起こして超焦るトコで目が覚めます・・・

DSソフト「ニンテンドッグス」、米国で大人気。新聞漫画にも登場
 今年の母の日に欲しがってたかーちゃんにあげたんですが物凄い早さで飽きてました。 3日点けないだけでも糞と空腹と汚れまみれになってたんで、3ヶ月以上点けてない今はどうなってるやら恐ろしかです・・・

名字が絶滅するんじゃない?
 やばい、たしかにそうなのかも・・・反論が思いつかない!時間はかかるだろうけども。
 人生で二人、「この世に一家族しかない名字」の人に会ったことがあるんですが その人たちは基本的には子どもが女の子しか産まれなかった時点で名字の絶滅なんですよねぇ。
 ここで7000位以内に入ってない人とかは絶滅も近いのかも(;゚A゚)

コメント

ヒント:国際結婚
  • 2005/09/28 00:28
  • つノ
  • URL

いやいや・・・
国内結婚→日本の2つの名字が1つに
国際結婚→日本の1つの名字が1つもしくは0に
  • 2005/09/29 01:24
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/145-5872fe12

