 


FFⅦAC 

内閣府の「働くことを考える」ニュートラっていうサイトで、適職診断やってみました。

おれの結果はこれ。企業とかに入らないで芸術とか開発系をやれって言われた(´・∀・`)・・・
サービス業に向かないとかかなり当たってる気がするけど、、
>社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます
ただのアウトローじゃないすか_| ̄|○



今日の一枚↓

ht051.jpg
ブログに書いてないけど買ってないの?って言われましたけど
もちろん買いましたよ発売日に!
初回販売42万本で消化率93%ってことで、売り切れ続出みたいですけどもー

前にこれハズしたらFF12買わない、とか言ってましたけど
どうやらFF12も買うことになりそです

一言でいえば ティファ
二言でいえば ティファとヴィンセント
三言でいえば ティファとヴィンセントとルード
な作品でした。モーションキャプチャーの部分とCGだけで動かしてる部分のギャップが凄かったけど、戦闘シーン何が起こってるかついていくの大変だったけど、現時点で最高のCG映像作品です。
惜しかったのはせっかく続編DVDなんだからFF7の音楽とかリミットブレイク技使ってほしかったなってこと・・・超究武神覇斬とか超究武神覇斬とか。
あ、あと超究武神覇斬とか。

コメント

ユフィとナナキとシドの出番少ないYO!
あの現実にいそうな黒人(マシンガン腕)のシーン減らしてユフィを!ユフィをー_| ̄|○

あと最後に食らうどが使ったのは超究武神覇斬では?
  • 2005/09/26 16:47
  • re
  • (URL)

うん、超究武神覇斬うったよね。
  • 2005/09/27 00:57
  • つノ
  • URL

バレットもユフィと同じくらい出番少なかったのにひどいw
あのリアルさでレッドⅩⅢに喋らせるのは無理があったんでわ・・・


MAJIDE?
今か今かと待ってたんだけどなぁ・・・おれの中の超究武神覇斬像とズレてたのかしら。もっかい観まー

で、凶斬りはー?
  • 2005/09/27 22:20
  • きょ
  • URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005/09/28 18:03
  • ()

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/144-5e18f5e4

