スポンサーサイト 


News@05/09/25 

2ちゃんねる管理人ひろゆき、avexに公開質問状を送付。「のまネコ」に対抗して「のまタコ」
 一連ののまネコ騒動についにひろゆきが動きました。面白すぎるー!
 これでavexが完全無視とか平静を装って認可とかされたらつまんないわけですが・・・ きっといい反応を見せてくれるでしょう。
 どうでもいいけど「のまネコ」で検索したらavexのページが全然出てこないのに笑った。

WHO、世界で「太りすぎ」人口が10億人にのぼることを発表。心臓病や心疾患の増加を懸念
 ぇ、世界の人口って60億でしょ・・・? そのうち「太りすぎ」だけで1/6いるんですか( ゚Д゚) 「肥満」と「やや肥満」を含めるとどうなっちゃうんですか(; ゚Д゚)
 体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)の「肥満指数」っていうのは初めて聞きました。身長(cm)-110が標準体重ってのも聞いたことあるけど、あれはよく考えるとあんまし正確じゃないんですよねー

調査、「映画や音楽・読書よりもゲームが感動を与えてくれる」40%超。中でもRPGトップ
 ゲームが映画などに比べて能動的な媒体だからなのか、映画がつまらなくなっているのかはわかりませんが ゲーム市場がこの中で一番盛り上がってるのは確かなわけで・・・
 FFシリーズがどんどん無駄に壮大になっていく理由がわかった気が。
 おれ的には 音楽>映画>読書≧ゲーム なんですけど・・・古い人間なのかしらー。

ドイツ、茂みから露出狂が飛び出すも女性動じず逮捕。女性は非番中の警官だった
 いくら警官でもいきなり目の前に汚いモン持ってこられたら動じると思いますけど・・・強いなぁ。

アメリカ、最高裁でP2Pソフト開発者に責任が認められる。WinMXなどがサイト閉鎖
 21日から本格的に使えなくなったらしいMX。 閉鎖直前に「システム変更のため数日休止します」って掲示が出ていたとかの噂もありますけど、こうしてニュースになった以上は当分復帰しないでしょうね。
 ・・・・・MX?自作ポエムの交換機ですよね?( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/143-a278c15b

