 


News@05/09/24 

愛・地球博、明日25日に閉幕。「駆け込み」来場者で大混雑
 開始当初はなんだかんだケチがついて客足もサッパリでどーすんのこれ・・・みたいな状況だった万博も、終わるとなると「勿体ない」精神を発揮してしまうのが日本人の体質。 というわけで鬼のように混んでます。
 会場に入場するだけで朝6時から並んで昼過ぎにしか入れないとか。。それで各パビリオンで最大8時間待ちとか。。。皮肉抜きで素晴らしい根性だと思います。

ホワイトバンド、寄付ではなく貧困救済効果も"真っ白"
 ここでも以前取り上げましたが、次第にそれおかしくね?みたいに話題になってるようです。
 代表は「HPを見てもらえばよく分かるのですが~(以下言い訳」じゃないだろうと・・・みんながHPを見るわけじゃないんだから売り場で商品の主旨をちゃんと伝えるのが普通じゃないですか?
 個人的に何より胡散臭さを増したのが鈴木宗男親子が自慢げにつけてたのを見たときでした(ノ∀`)

海洋堂、フィギュア&ジオラマミュージアムを開館。館長自身のコレクションも公式
 フィギュアは興味ないけど、ミニチュアとか食玩ダイスキなんですよ。 超行ってみてぇえぇぇええ!! ・・・と思ったら滋賀県て(´・∀・`)

Dell、iPod shuffleに対抗プレーヤーを発表。同価格同容量、FM、液晶付き
 まずDELLがパソコン以外のものを作ってることにビックリしました。
 そして相変わらずデザインのことにはあまり頓着がないのね。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/141-faa390ed

